こころジカン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

幸せ。  

20090620224845
好きなことに没頭している時間は、幸せです。
小さな幸せですね(笑)
部屋にこもってひたすら編み編み…

何も考えなくていいのがいいよね。余計なことをなにも。
あっという間に2~3時間は過ぎていきます。
没頭できるものがあって良かった~と、最近強く思います。


しかし…肩こりがっ(≧ε≦)
スポンサーサイト

category: しゅみのこと

tb: 0   cm: 2

コメント

没頭かぁ~

tomo粉っす♪
没頭っていい言葉(笑)
なかなか、今の生活で没頭できることってないよね~
たまに仕事に没頭するけど・・・←たまに?爆

でも、没頭って脳にはいいみたいだよ~
集中するから、活性化されるんだって!!


私の没頭できることってなんだろな?
きっとお菓子作りなのかな?
ってことは、最近没頭してないって事か・・・ガーン。。。

それも結構肩こったりするんだケドネ。。。。(笑)

URL | tomo粉 #8rWfsba.
2009/06/20 23:24 | edit

コメントありがと♪

ちっす♪tomo粉っち~~~。

tomo粉っち、仕事に没頭ってカッコいいじゃん★
こころの没頭はすごいよ(笑)
仕事以外のね(爆)
え~?脳の活性化にいいの~?
勉強にも成果あらわれるかな~(o´ω`o)ぅふふ

tomo粉っちは、お菓子作りに没頭できるのね~。
もうっ、尊敬~~~~!
お菓子作れるってそれだけで、崇めてしまうほど。
こころは白玉作るのが精一杯だもん・・・
tomo粉っち、お菓子作りに没頭して、
こころにも届けて~~~♪(笑)

URL | こころ→tomo粉っち #-
2009/06/21 21:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/172-19850874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

