こころジカン。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

雨。  

20090621102808
雨の音で目が覚めました。
久しぶりの雨ですね。
昨日はすごく天気良かったのにね。やっと梅雨らしくなるのかな。

雨なので、今日の面倒な予定がひとつ消えました。良かった~(≧ε≦)
心から良かったと思ったよ(笑)雨、ありがとー(o^∀^o)


あっ!映画行きたいな。ターミネータ4が観たいよ~☆

お腹すいたので、そろそろ起きますか(≧ε≦)
実は寝る前からお腹すいて、ぐぅぐぅ言わせながら寝ました(笑)
早く増えた体重を元に戻さなきゃ、美味しいお昼ごはんが食べられな~い(≧ε≦)
ジャンボチキンカツが食べられな~い(笑)

category: ひとりごと

tb: 0   cm: 4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2009/06/21 10:46 | edit

こころん、こんにちわ~♪
福岡は雨~??
長崎もドンヨリだよ~。゚(PД`q。)゚。
やっと梅雨いりかな~??

雨で嫌な用事がなくなるっていいね~☆
私も昔、学生の時、雨がふって嫌な授業(特に運動系)が
なくなった時はルンルン♪だったな~^^

ターミネーターいいな~♪
私もみたいな~☆

ではでは、今日も素敵な日曜日を♡

**おおお!来週はそんなお泊りなんだね~♪
楽しみだね~^^
美味しいものもたくさん食べてきてね~♪

URL | cherryuu_tan #EUDBr31A
2009/06/21 12:39 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2009/06/21 19:27 | edit

コメントありがと♪

福岡は朝けっこう降ってたけど、
午後からは大丈夫だったよ~゚+.(´∀`*).+゚.
梅雨はいやだけど、水不足も困るしね~。

週末は楽しく過ごせたかな?
疲れとれた?

わたしも気乗りしない用事が中止になって、
やった~~!って気分で過ごせたよ~。
わたしも体育苦手だった・・・特に持久走・・

結局、ターミネーターはおじゃんとなって、
いつも通りおうちで過ごした休日だったの・・・
それはそれでまぁいいんだけどね。
来週末が楽しみだから、まぁいっか♪
うん、美味しいものたくさん食べてくるよ~。
で、また増量・・・?ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

URL | こころ→yuuちゃん #-
2009/06/21 22:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/173-55844037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

