こころジカン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

紅いもタルト★  

お~はよっ
今日は髪を切りに行こうか、まだ我慢しようか・・
起きた瞬間から迷っているこころです。
十分短い髪なんだけど、1ヶ月も経てば気になるきになる

今朝のおめざin職場は、紅いもタルト(沖縄)。
20090623092148

向かって左が崩れてるけど、
わたしが噛んだ後ではありません(笑)
袋から出した瞬間、ぼろぼろ・・・と崩れてしまいました。

紅いも、大好きです。
スポンサーサイト

category: お菓子

tb: 0   cm: 6

コメント

こころ~ん、こんにちわ~♪
いいね~、めっちゃ美味しそうなおめざ~~♪
私も紅芋タルト大好き~^^
そして、芋系大好き~♡
朝から、美味しいもの食べると、
一日頑張れるよね~♪

ではでは、今日は・・・天気が悪くてジメジメだけど
元気を出して頑張ろうね~^^

**こころん、ステキなコメントありがと~♪♪
めっちゃ元気がでたよ~^^
そうだよね~、恋をして、色々な気持ちを味わうこと・・・
それが私には必要なんだよね~^^
いいことばっかじゃないよね!!
私、ぜんぶひっくるめるよ~!
ひっくるめちゃうよ~!
がんばるね~♪
こころん、いつもありがとう<(_ _*)>

URL | cherryuu_tan #EUDBr31A
2009/06/23 11:57 | edit

おげんこ?これおいしよねっ私も好き誰か出張に行ったの?最近美容院行ってないな…暑いから結んでばかりよ…外したらボッサボッサよ

URL | ごん #tHX44QXM
2009/06/23 12:23 | edit

いつもありがと♪

うん、朝に甘いものは必要だよね~♪
芋系、ばんざ~~~い★

yuuちゃん、いつもyuuちゃんのキレイな心に
癒される想いがするよ。
こころの心はこんなに汚れてていいのかしらって(笑)
いまのうちに、いろんなこと経験してね♪
たくさんひっくるめるのよ~(笑)
きっとyuuちゃんいいオンナになると思うから。
そしてこころと2人でブイブイ言わせよっ(笑)
いつも応援してるからね♪

URL | こころ→yuuちゃん #-
2009/06/23 15:16 | edit

おひさっ!

ごんちゃん、最近不定期じゃん(笑)
なんて言うとまたプレッシャーかな><

紅いもって甘すぎないから美味しいよね!
うん、誰か出張行ったみたい。
よその部署の人。出張多いから・・・

わたしはもう夕方の美容室、予約入れたよ!
もう耐えられない・・!
こんなに短いのに、耐えられな~~~い><
もっと短くなるから楽しみにしててね♪

URL | こころ→ごんちゃん #-
2009/06/23 15:19 | edit

これ!

これ。
お子がダイスキなの~父が沖縄に行くことが多かったときは一番大きい箱で買ってきてくれても、数日で完食してた・・・
おいしいよね~

確かに袋から出すときに失敗するとぼろぼろになるわw

髪の毛すっきりいいじゃなーい。
気分もスッキリだよね、自己満足でいいのだ・・・
(*ノw`*)
聖子ちゃんの歌、思わず歌ってしまったわ。
フレッシュフレッシューフレーっしゅ♪
夏の扉♪
(その時代の聖子ちゃんすきなのら)

URL | かな #-
2009/06/24 09:09 | edit

かなちゃんへ。

かなちゃんもこれ知ってるの?
しかも大ファン?(*^0^*)d
沖縄といえば、紅いもか黒糖かってとこだけど、
どちらもわたしは大好き!

ねっ?ぽろぽろって壊れるよね?
あの外側がっ・・・

髪ね~、一度短く切ったら、
どんどんエスカレートしていくね(笑)
かなちゃんはいまどれくらい?
ボブ子だっけ?

あ~~・・夏の扉、開きたいね~(爆)
カラオケに聖子ちゃんは欠かせないっ!

URL | こころ→かなちゃn #-
2009/06/24 11:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/178-d6832819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

