こころジカン。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

なすのきんぴら。  

髪~を切った~~わた~~しにっ
ち~がう~人~み~たい~~と~~~
by聖子ちゃん。

まった一段と髪が短くなったこころです・・・。

変なクセがあるので、部分的にストパーかけました(爆)
思いがけない出費に撃沈・・・
しかも、家族は誰ひとり、髪を切ったと気付いてはくれません。

一度作ってすごく美味しかったので、またまたチャレンジ。
つばめくんレシピの「なすのきんぴら」
なすのきんぴら

ごはんがいけて、いけて・・・
ある意味、作ってはいけない禁断のメニューなのかもしれません・・・
だって、ごはん何杯でもいけそ~

category: つくレポ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2009/06/23 21:28 | edit

今日はありがとよなすのキンピラおいしそ♪作ってみよーかなうちはキーマカレーにしたよ^^たしかオフ会の時の写メでも短かったよーな気がしたけどなぁ?更に??どんな風になったのかなぁ??フフフ

URL | ごん #tHX44QXM
2009/06/23 21:42 | edit

いいってば♪

いざとなったら、引越しそば持って
かけつけるからね(笑)

なすのきんぴらはお勧めよ!
是非、作ってみてね~♪
キーマカレーって、なんかシャレてるね(笑)
カレー、美味しそう★

また写メ送ろうか?(笑)
さらに、短くなってるよ~。

URL | こころ→ごんちゃん #-
2009/06/23 22:10 | edit

これね・・・この前から作ってみたい度ムクムクなの。
でも作れないんだ・・。
だってさ。作る前からご飯モリモリ食べたくなるの分かってるもの(笑)
でもやっぱり・・つくろうかなぁ・・・。
冷蔵庫に1本あるんだぁ・・・。はぅぅぅぅ(;д;)
こころちんにお肉をおくりたい・・。
ゆずのお腹の贅沢なお肉だけど(笑)

URL | ゆず #NWcY8HW.
2009/06/23 22:16 | edit

そうなの?

絶対作るべきよっ!
なすがこんなに美味しいなんて、
それを発見できただけで、嬉しかったもん♪
その冷蔵庫のナス、美味しいきんぴらになりたいって
思ってると思うよ~(笑)

ゆずりん、お肉だけは、
こころ・・・受け取れないわ(笑)
いくら贅沢なお肉でもね・・・
だって、また増量しちゃったんだもん・・・
豚肉とナスで(爆)
あと、5キロくらい痩せたら、贅沢なお肉、
がっつり受け取ってあげるからね♪

URL | こころ→ゆずりん #-
2009/06/23 22:25 | edit

こころん、おはよ~♪♪
髪切ったの~!??
見てみたいなぁ~。
私、髪が短いのって似合わないから、
短くできるこころんが羨まし~☆
てか、髪切ったのって家族気づいてくれなかったの~?
でも、毎日会ってるから、あえて言わなかっただけかもよ~

あと、つばめサンのなすのきんぴら美味しそ~♪♪
なす大好き~♪♪
たくさん出回るようになったから、
私もきんぴら作ってみよ~♪
あっ・・・でもダイエット中なのよね~。。。
ご飯すすんじゃって・・・大丈夫かしら~(´-∀-`;)

ではでは、今日も一日頑張ろうね~☆

URL | cherryuu_tan #/i1Js/hw
2009/06/24 05:44 | edit

なんや あれからまた 髪切ったー?

襟足は
刈り上げたやろ

そして あの サイドに楠田枝里子なみの ストパーかけたんやろ

そらわからんわい ブハハハ

キンピラうましやな 作ってくり~

URL | 会長 #-
2009/06/24 08:12 | edit

なすのきんぴら

バカたれのレシピ←ゴメンつばめ君でした(^^)
そんなに美味しいのなら、我が家でも作ってみようかな(笑)

こころさん、更新が早すぎですよ~(^o^)

URL | ブーマ #Gz/vLt.6
2009/06/24 08:27 | edit

おはよ~♪

yuuちゃん、早起きだね~♪
わたしは朝が苦手だから、羨ましい(*゚∀゚)
髪を切ったこころを見たい?
いいよ~、yuuちゃん特別に見せてあげるよ(笑)
でも・・メールでね(・∀・)
去年までは長くていつも結んでいたんだけど、
一度短く切ると、もう伸ばせなくて・・・
1ヶ月に1度の美容院は不経済だけどね~・・

ダイエット中に、このナスのきんぴらは、
きっついな~~~(ノД`)
ごはん、がっつりいけちゃうもん。
でも本当に美味しいから、yuuちゃん作ってみてね!
さすがつばめくんだよ♪

URL | こころ→yuuちゃん #-
2009/06/24 09:47 | edit

↑何この口の悪いお方は。。。
そんな仲なつもりじゃないんだけどーーー
絶対作らない口だけなじいさん(爆)

こころちゃんあんがとね☆

URL | つばめ #-
2009/06/24 09:47 | edit

刈り上げるか~~~い!

ってなもんだいっンモォー!! o(*≧д≦)o″))
でもさ、楠田襟足にストパー(笑)
楠田襟足に、へんなクセあってさ、
梅雨時期だからそこがもわっとなるから、
ストパーかけようぜ~って。

最近、ロングのウィッグ欲しいんだけど・・・

このナスのきんぴら、わたしもう大得意になったからね、
会長んちのホームパーチーに持っていけるよ(笑)
まかせんしゃ~~い☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆

URL | こころ→会長 #-
2009/06/24 09:53 | edit

コメントありがと♪

あっ!健さんだ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
ふふっ・・・バカタレなんだ(笑)
でもそのバカタレくんのレシピに、
こころの心は奪われてしまってるのですよ・・・(ノ∇≦*)ポッ
美味しいので、是非作ってみてくださいっ。
あっ、作ってもらってください?かな。

更新でしょ~?
そうなんですよ~・・・
わたしの更新にちょっと困ってる方もいらっしゃるので(爆)
ペースを落としていこうかと・・・
あ~~・・・でも指が勝手に動いてしまいそうです・・・

URL | こころ→ブーマさん #-
2009/06/24 10:00 | edit

コメントありがと♪

ブーマさんとつばめくんってほんと仲がいいんだね~(〃ω〃) ポッ
バカタレって(笑)
こっちの方では「ばかちん」って言うよ(笑)

つばめくん、コメント・・・・いいってば(゜-Å) ホロリ

URL | こころ→つばめくん #-
2009/06/24 10:07 | edit

こころちんのこの二度目のきんぴら茄子さんの画像に心奪われてしまって・・ゆずも作ったのよ。
1本で作ったからお昼と夕食とはんぶんこ。
いやぁ・・・わかる。こころちんの言った事が。
ごはん。どれだけでもいけちゃうよね。
あの茄子のクタッとしたところに甘辛い味がやってきて何とも言えずにモリモリいけちゃう。
んー。これは危険だわ・・。これからの季節・・多分10回は少なくても作るわ(笑)

URL | ゆず #NWcY8HW.
2009/06/24 19:20 | edit

ゆずりんへ

ゆずりん、作ったんだね~♪
で、で、で、やっぱり美味しかったでしょ~?
ごはん、すくすくいけちゃうでしょ~?
わたしが禁断っていうわけわかるでしょ~?

ナスの大ファンになっちゃったよ^^
これ、おいしいから毎日でも食べたいんだけどね・・・
そんなことすると、大変だよね><

URL | こころ→ゆずりん #-
2009/06/24 23:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/180-3092cd60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クタッとピリッと♪ きんぴら茄子 

もうすぐ夏だー、ナツだー、ナスだー、茄子だーー!! (無理やりーーっ) 大好きな野菜の一つ、茄子。 さてさて、今日の超簡単アレンジレシ...

つばめの武勇伝 | 2009/06/24 23:47

