こころジカン。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

白も好き(笑)  

仲良しのゆずりんがコメントでBaby-Gに触れたので、
こころは、封印していた心の扉を
がば~~~~っと開けてしまいましたよ・・・

Baby-Gの白が好きです。
しかも、アナログでないとだめ。
これ、絶対譲れない!
20090624230857


今年もBaby-Gの白で違うデザインのものを探していたけど、
これ以上に惹かれるものがなく、
↓のアディダスのメタルものを買いました。

久しぶりに腕につけたけど、
かるっ・・・
こんなに軽かったんだ~~・・・

メタルはめちゃくちゃ重いからね。

ゆずりんも買うのかな~、Baby-G白。
そういえば、youちゃんも持ってたよね~。
かなちゃんも、だっけ?
スポンサーサイト

category: すきなもの(こと)

tb: 0   cm: 4

コメント

きゃっ♪  かわいい♪

うちのは デジタルだ~
そんなのあんまり考えたことなかったけど、ほんとに アナログがいい!!

つぎは 私も アナログ狙いで みてみよ~(^^)

ほんとこころちゃんのこの白、少しメタルも入って かわいいわー!

夏のTシャツに白いBaby-G♪ほんと これは 私のかっこいいのツボです(^^)

そんな人を見かけたら 男女を問わず みとれちゃう(笑)

こころちゃんの その姿見たいわ~♪

ずきゅ~んって きちゃうだろな(*^O^*)

URL | you #-
2009/06/25 09:35 | edit

それはどーかなぁ~ 爆

youちゃん、持ち上げすぎやで! 爆
そうそう、今年の誕生日にさ
時計をもらえそうになってね、B-Gの白で
ベルト?バンド?のところが、白とメタルの互い違いになったやつ
見てたんだけど、最終的にはいつもの服を買いました 笑

白は可愛いよ
私もアナログばかり見てるよ

URL | sara #-
2009/06/25 10:51 | edit

youちゃんへ

ずきゅ~~んずきゅん、きちゃって~~youちゃん♡Σ(≧д≦)
いつでも、見せてあげるよ~。
来るとき言ってね!
いつもメタルしてるから、youちゃんに会うときは
ここぞとばかりにこれつけていくから(笑)
Tシャツね!了解了解★
下は?・・あっ、なんでもいいの?
かしこかしこまりました~、かしこ~♪

この腕時計フェチだからさ(笑)
ベルトの色、文字盤、質感とかすごく気になるの。
アナログ、いいよ~~~!!
Baby-GとかG-shockは、アナログが断然かっこええ~~。
そうよ!G-Shockも、狙ってるのよ。こころは。
腕時計はメンズ。
一度はめたら病みつきになるから(笑)
ユニセックス、さいこ~★

URL | こころ→youちゃん #-
2009/06/25 10:52 | edit

saraへ

なに言ってるのヽ(#`Д´)ノ
youちゃんは、こころにずきゅ~~んってきたいの!
youちゃんの恋心を邪魔しちゃだめっしょ~~~!

なんで買ってもらわんやったん?
わたしやったら洋服より腕時計やね!
白ベビやね(爆)
白ベビアナ、決定~~~(*≧▽≦)bb

URL | こころ→sara #-
2009/06/25 11:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/184-58925e7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。