こころジカン。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ゼリーコーヒー。  

寝室にカーテンないので、目が覚めると
それはそれはダイレクトに青い空が、
ば~~~~んっと視界に飛び込んできます。

空が青すぎて悲しくなりました。
朝っぱらからオセンチです・・・(爆)

この前、セブンで買ったプリンシェイク。
あれは困りました・・
困ったはずなのに、また買っちゃいました。



懲りてないのかもしれません・・・
参り方が足りてないのかもしれません。

あ~~・・・やめて、このツボになりそうな
サブタイトル。

「ゼリーコーヒー」

コーヒーゼリーじゃなくて、ゼリーコーヒー(笑)
あ~~~、もうツボつぼ!
たしかに、言われてみればそういうニュアンス。
コーヒーのゼリーじゃなくて、
ゼリーになったコーヒーなんだ~。
なるほど~~~。

ってどう違うん?


今日、これ職場に持って行って、3人で飲んでみよっ!
感想はまた・・あ・と・で。

category: コンビニ

tb: 0   cm: 8

コメント

こころん、おはよ~^^
コーヒーゼリーじゃなくて、ゼリーコーヒー??
気になる~
でも、コーヒー飲めないの~Σ(T▽T;)
感想待ってるね~♪♪

ではでは、今日も一日頑張ろ~ね~♪

URL | cherryuu_tan #EUDBr31A
2009/06/25 08:05 | edit

へーーー

まさかあの「吸イーツ」(笑)

URL | つばめ #-
2009/06/25 08:57 | edit

感想は!

まあまあやね(笑)

URL | たまちゃん #-
2009/06/25 09:29 | edit

これなら飲んでみたいかも!
プリンは気持ち悪いの想像しちゃったけど
これならいけそう!
感想楽しみにしてるね♪

URL | ラブラブラッキー #Jtcj8rf6
2009/06/25 09:42 | edit

yuuちゃんへ

yuuちゃん、(゚∇^*)オハヨ♪
yuuちゃん、コーヒーだめ?
コーヒーゼリーも?
これは、甘かったよ・・・
うちのもこもこちゃんが、グラスに入れて、
上から牛乳かけて食べてたけど、
ビジュアル的にはいまいち(爆)だけど、
味は良かったらしいよ。
でも、そこまでして飲まなくてもいいよ(笑)

yuuちゃん、いつも励ましてくれてありがと(∀・`*)テンキュ♪
yuuちゃんも頑張ってね~~!

URL | こころ→yuuちゃん #-
2009/06/25 10:37 | edit

つばめくんへ

そのまさかの「吸イーツ」っ!(笑)
吸って~~~~、食べて~~~~、
吸って~~~~~、ごっくん(爆)

でももう買わない・・・
完結した(´‐ω‐)=з フー

URL | こころ→つばめくん #-
2009/06/25 10:40 | edit

たまちゃんへ

感想、(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

変なもん持ってくるなよ~~~!
って思ったろ?(笑)

また変なもん持ってくるからね(爆)

URL | こころ→たまちゃん #-
2009/06/25 10:41 | edit

ラブちゃんへ

プリン、気持ち悪そうだった?(笑)
うん、気持ち悪くなった・・・
ひとくちでギブだったもん(´‐ω‐)=з フー

なのに、また買っちゃった・・・
おばかなこころ。
感想はね、↑ に書いたよ!
見てね~~~♪

URL | こころ→ラブちゃん #-
2009/06/25 10:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/185-371454dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

