こころジカン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

気になる感想は・・・。  

朝からトムクルーズの「カクテル」並みにシェイクシェイクでしたよ(笑)
BGMは、ビーチボーイズの「ココモ」っしょ
ココモって・・・

ココロとモスのコラボみたい(笑)
昨日のモスの余韻がまだ残ってます。

5回以上、シェイクシェイク
でもこころが朝からそんなことやったら、
貧血なのでぶっ倒れちゃいますからね。
ここは若くて血の気の多いもすもす・・
じゃなくてもこもこちゃんにお願いしました。

もこもこちゃん、張り切ってシェイクシェイク~~~

最初、シェイクが足りず、缶から出てこなかったので、
もいちど激しくシェイクシェイク~~~
体全体でシェイクシェイク~~~

そしたらさ~~~・・・
シェイクしすぎて、こんなになっちゃった・・・
画像

ちょっとちょっと~~~、
もう少しでコーヒーに戻るとこだったじゃないのっ

味の方はね、
↓の記事にたまちゃんも感想書いてくれてるけど、

まぁまぁ、かな。

良くもなく、悪くもない。
可もなく、不可もない。

プリンよか、いい。
絶対それは言えてる。
でも、もうあえてこれを買うことはないかな。
これならコーヒーゼリー食べた方がいいってば(笑)
って結局、プリンシェイクの時と同じ結論じゃん

もう、こころはこの類は買わないからねっ
絶対買わない!買わないって言ったら買わない。
きっと、買わない。
多分、買わない。
もしかすると、買わない。
でも・・・・
気の迷いで買っちゃうかも・・・
誰か、とめて
スポンサーサイト

category: コンビニ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/186-8adea7a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

