こころジカン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マイブーム★  

じんわりとこころのココロに広がっていってるちゃんぽんブーム

今日は、一昨日、行ったばかりの橋本食堂の
「チャンポンと焼きめしセット」食べに行きました。
橋本食堂5
詳しくは来週レポアップします

このチャンポンと焼きめしのセットだなんてね、
どんだけ食べるオトメなんでしょね。

それにしても、今日はいくつ記事アップするか、
自分でも予想できないけど、
5つは軽くいきそうな予感がします(笑)
スポンサーサイト

category: そとごはん(麺類)

tb: 0   cm: 4

コメント

こころん、こんにちわ~♪
ちゃんぽんブーム!??
ちゃんぽん美味しいよね~^^
こころんのところと、つばめサンのところで、
最近頻繁にちゃんぽんの記事見かける気が・・・
その影響からか、私も無性にちゃんぽんが食べたい・・・(笑)
週末でかける予定だけど、ちゃんぽん食べたいな~
お野菜もたくさん食べれていいよね~♪

URL | cherryuu_tan #EUDBr31A
2009/06/25 17:06 | edit

ちゃんぽん~♪

またまた美味しそうなチャンポンの画像にチャンポン好きの血が騒ぐっ!(笑)
食べたーい!

URL | テノリペンギン #-
2009/06/25 18:57 | edit

yuuちゃんへ

そうなの・・・ちゃんぽんがひそかにマイブームなの。
ついついちゃんぽんがありそうなお店に
目がいってしまう今日このごろ。
野菜もたくさん食べれるから、
ちゃんぽん、いいよね~♪

今朝、つばめくんとこのちゃんぽん見て、
今日は絶対ちゃんぽん食べよう!って思ったの♪

yuuちゃんは本場の長崎ちゃんぽんが食べられて
いいな~~~^^
週末は楽しいおでかけになるといいね★

URL | こころ→yuuちゃん #-
2009/06/25 22:06 | edit

テノリペンギンさんへ

血が騒ぎました?(笑)
騒いじゃってくださ~~~い♪
あれからどこかへチャンポン食べに行かれました?
赤ひょうたんのチャンポン、食べたことありますか?
あれは・・・すごいですよ(笑)
久しぶりに食べたくなりました^^
チャンポンって、週いちくらいは食べたいですね(笑)

URL | こころ→テノリペンギンさん #-
2009/06/25 22:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/187-8d0b8c5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

