こころジカン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ガマンがまん。  

夕飯時はまだお腹いっぱいだったから、今日は何も食べなくていいや!と思っていたのに、
今頃になってぺこぺこになりました(≧∇≦)
でもガマンがまんですっ!
何か気を紛らわせなければ!(b^ー°)
ん~、とりあえずコンビニへ行ってくるとしましょう(笑)
気が紛れるかな(≧∇≦)

決してブラックサンダーを箱買いなんて…箱買いなんて、
するわけないじゃない!(爆)


今日の更新、これでおしまい。
明日のお昼は、あるブロガーさんとあるお店で待ち合わせです♪
楽しみ~♪
スポンサーサイト

category: ひとりごと

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2009/06/26 07:47 | edit

鍵こめさんへ

予想どおり・・・だったよ(笑)

URL | こころ→鍵こめさん #-
2009/06/26 10:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/189-bcec3e53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

