こころジカン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

きんぴらが好きなのかも。  

昨夜、揺れたましたね~。
久しぶりの地震にびびりました・・・

昨日、佃煮と一緒にきんぴらごぼうも作りました。
画像

よくよく考えてみると、きんぴらの味がわたしは好きなのかも。
和食って、ほっとしますよね。

今日、一日頑張ったら、
わたしは明日リフレッシュの旅へと出かけます。
美味しいものいっぱい食べたいな。
乞うご期待
スポンサーサイト

category: おうちごはん

tb: 0   cm: 4

コメント

こころん、こんにちわ~♪
うん、私もきんぴら好き~^^
きんぴらの味大好き~
和食ってホントほっとするよね~
私も久しぶりにきんぴら作ろうっと♪

明日、お泊り楽しみだね~♡
楽しんできてね~(*/∇\*)

URL | cherryuu_tan #EUDBr31A
2009/06/26 11:58 | edit

yuuちゃんへ

yuuちゃん、こんにちわ。
福岡、今日は暑いよ~。

和食は体にも心にも優しいよね。
和食がほっとするのは、体に合ってるからだろね~。
yuuちゃんのきんぴら、美味しいんだろうね~。
作ったらUPしてね♪

明日、お泊り楽しみだよん♪
お天気が心配だけどね~・・・
yuuちゃんはどこへおでかけかな~?

URL | こころ→yuuちゃん #-
2009/06/26 15:53 | edit

わたしもきんぴら好きぃ(´▽`*)
子供の頃から好きだったから変わった子だとも言われたけど(笑)
甘辛いものが好きなのかも。
あと牛蒡の食感とか♪
ちなみに旦那さんはごぼうが苦手だからなかなか作れないんだけどね。
はぅぅ・・食べたくなってきた(笑)
単純だね。わたし(笑)
上にパララッとごまふるのも好き。( ´艸`)♪

URL | ゆず #NWcY8HW.
2009/06/26 17:39 | edit

ゆずりんへ

わたしは、きっとゆずりんの作るきんぴらが好きっ。
一度、ゆずりんちの食卓でごはんが食べてみたい・・・(爆)

甘辛って、さいこ~よね(笑)
わたしも甘辛大好き。
牛蒡の食感も香りも・・・

うんうん、きんぴらにゴマ!
香ばしさプラスで、美味しさ倍増だよね~。
ゴマってほんと脇役だけど、
いい仕事してくれるよね~♪

URL | こころ→ゆずりん #-
2009/06/26 19:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/190-aabb7639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

