こころジカン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

池流限定定食。  

ぎょうは・・あぢぃぃぃぃ・・・
みなさん、大丈夫ですか?
水分補給、しっかりしましょ~ね。ファンタCIDERとか(笑)

今日はA PRESTOさんと池流うどんでお昼を一緒にしました
シフォンケーキがとても美味しかったので、またお願いたところ、
またまた飯塚まで持って来てくださったのです。
それはまた夜にでも別記事で

池流限定定食。
画像 056
これ、一部です。
来週火曜日に詳しく記事アップ予定です。
おひるごはんブログを楽しみにしていてくださいね。
スポンサーサイト

category: そとごはん(麺類)

tb: 0   cm: 6

コメント

ホント!

おかげで今日もおいしく楽しいお昼の時間に感謝です。
しっかしここで言うのもなんですが、ツバメ君レシピって
ほんとすんごいね~♪♪♪いっぱい作ってみたいの
みつけちゃった~☆
この発見もシフォンの出会いもこころちゃんのおかげだにゃん*
楽しい週末をすごそうね~♪♪♪
あっ!たまは週末来週半分でした*^^* それも感謝よ*

URL | たまちゃん #-
2009/06/26 17:48 | edit

い・・一部なんだ・・ジュルリ。
はやく火曜日にならないかなぁ。(´▽`*)
遠くて行けないのわかっててもついついチェックしてはお腹をならしている私です( ´艸`)
ファンタソーダ。地味に時々飲んでるよ。ラムネの味するから(笑)
でもあれって不思議だね。
三ツ矢のゼロの中には果糖入りなんだよねぇ。でもゼロ。
まぁ、前にコーラのゼロのでからくりをちょこっとニュースで読んだけど、わかっててもついつい飲んじゃう。( ´艸`)

URL | ゆず #NWcY8HW.
2009/06/26 19:26 | edit

たまちゃんへ

今日は思いがけず一緒にお昼に行けたし、
思いがけずchai*ちゃんまで飛び入り参加だったし、
もこもこちゃんまでいたら、ばっちりだったのにね・・・

つばめくんレシピの話しがここで(笑)
ほんと、つばめくんが家にいてくれたら・・・ってね(笑)
つばめくんブログを知ってから、
お料理が好きになったもん。

あっ、これつばめくん、読むかな。
読むならもっと褒めなきゃ~(笑)

休日、お互い楽しく過ごそうね~★
また来週半分ね!

URL | こころ→たまちゃん #-
2009/06/26 20:04 | edit

ゆずりんへ

おひるごはん、読んでくれてるの?
めちゃくちゃ嬉しい!!!
だって、ゆずりんのおうち、すごく遠いのに・・・
でも連れて行きたいお店、たっくさんだよ・・。
見るだけで、お腹すかせてもらえるなんて、
涙が出るほど嬉しい。

火曜日、待っててね!
月曜日もおいしい記事だよ(爆)

あ~、ゆずりんもファンタソーダ、飲んでるんだ(笑)
地味にファンになってる人、いるよ(笑)
わたしはどうしてもあの甘さが苦手で・・・
カロリーゼロなのに、なんであんなに甘いの?って。
からくりは、この前「食べもの文化」っていう雑誌を見て
知ったんだけどね・・・
でもカロリーゼロだからちょっと嬉しくて、
ペプシNEXとかちょこちょこっと飲んでるけどね。
わかっててもついつい飲んじゃうゼロものだよね(笑)


ラムネは美味しい!から好きだよ~。
この前記事にしたキットカットのラムネ味。
あれ、なかなかいけるよ~。
ラムネだもん(笑)

URL | こころ→ゆずりん #-
2009/06/26 20:10 | edit

いいなぁ~

今日、おひるごはんと合わせコメント登場しすぎですねっ、私。(許してね。本当は今日じゃらんに2回目ランチしたから、じゃらん記事にもコメントしたかったけどちょっと出過ぎ?って思いやめました、、)だってコメントしたい記事が多いんだもん!(-.-;)
A PRESTOさんシフォン2回目だなんて~うらやましい~!
注文メールするのに緊張しててHP出来てから注文しようか…なんて悩んでる場合ではないのね~って思っちゃいました。
池流定食も気になる~っ!池流さんメニュー、どんどん進化してますね♪ 来週記事楽しみにしてますっ!
それに、つばめさんのこともね、なつさんブログでお名前は拝見していたのだけど、こちらでもよく登場されているので、最近武勇伝にもおじゃまさせて貰ったら!お料理されてるなんてびっくり!で、私がよく見させて頂いていた料理ブログの方々ともリンクしてて益々びっくり~って、ブログの繋がりに驚いている今日このごろです…。
なすのきんぴら…作ってみよう。

長くなりましたが、週末楽しんで来てね~o(^-^)o

URL | みこにこ #tuEXU5AU
2009/06/26 20:55 | edit

みこにこさんへ

うっわ~~~い!こっちにもコメントありがと~♪
いいのよ~、いいのよ~、
あっちにも、こっちにもたくさんコメ残してね!
そこらへん、全然気にしないでね。
それがわたしの元気の素だから。

えっ?じゃらん行ったの?
モスもいいけど、今度じゃらんでランチしましょ~♪
じゃらん、美味しいもんね~。

シフォンケーキ、今度一緒に頼もうか?
もう少し待てるなら、今度声かけるよ~。

池流記事、火曜日を乞うご期待★
池流、なんか半分身内みたいな気持ちで
記事書いてます(笑)

つばめくんのこと、なつのさらで知ってたの?
わたしも実はそうなんだけどね(笑)
お料理、すごいよね~!!
もうほんと、つばめくんって呼ぶのが申し訳ないような・・・

つばめさま・・・・

これ、つばめくんが読んでませんように(笑)

そうなのよ、わたしの仲良しのブロガーさんも、
つばめくんと違う経路で繋がっててね、
すごいな~~~って感動したの。
ほんと、最近感動することばっかり。
ブログやってて、良かったな~って、つくづく思う今日この頃。

みこにこさんとも、こうして出逢えて
お友達になれたしね♪
そういう意味では、おひるごはんブログを勇気出して、
立ち上げて本当に良かったと、今は思えるよ。

あっ、!なすのきんぴら・・・・
あれは、禁断のレシピだからね(笑)
気をつけないと「ごはん止まらない病」にかかっちゃうよ(笑)
毎日食べても絶対飽きないから。
気をつけて作ってね!(笑)
味は絶対おいしいって保証するよ~。

また・・・コメ待ってるよ♪

URL | こころ→みこにこさん #-
2009/06/26 21:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/192-4916f3d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

