こころジカン。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

シフォンケーキ。  

今日はブログが縁で知り合うことができたA PRESTOさんと
池流でランチをしました

シフォンケーキがとても美味しかったので、
みんなでまた注文したいね~~~って、
満場一致で決定し、お願いしちゃいました。
それでまたまた忙しい中、福岡から飯塚まで届けに来てくれました。

待ち合わせは、わたし達の大好きな池流うどん。
わたし、たまちゃん、chai*ちゃんとA PRESTOさんとでランチ。
ランチも美味しかったけど、
何よりA PRESTOさんとまたお会いできたことが嬉しくて、
楽しい時間を過ごすことができました。

いま、ケーキ作りなどですごく忙しくて・・・
でもキラキラと輝いているA PRESTOさん。
同じ女性として、とても憧れます。
夢に向かって突き進んでいる人を目の前にすると、
そのパワーを少し分けてもらえるような気がします。

今回はバナナのシフォンケーキを注文しました。
たまちゃんは、バナナとレモン。
もこもこちゃんは、プレーンとココア。
なんと、使われているレモンは、高知県産無農薬レモンです。
お味見のシフォンもこんなにいただきました
CA3C1439.jpg

ひとつひとつ丁寧にラッピングされてあります。
さすがだな~と感動しました

レモンを食べたけど、ほのかに香るレモンの香り。
ふわふわシフォンに、さわやかな味。
あ~~、これめちゃくちゃ美味しい
これ、次は絶対レモンも注文しなきゃ
次は、レモンとミルクティーです
(ちなみに、シフォンケーキをのせてる籐のプレートは、こころ作です)


CA3C1440.jpg


冷蔵庫で冷やしてもおいしいので、
いま、冷蔵庫で冷やし中。

いま、本格的に始動し注文が多く、
毎日深夜まで色んな作業をされてるA PRESTOさんですが、
そんな疲れも見せず、とても明るくステキな女性です。
原材料にこだわりを持ち、愛情と心をこめて焼かれるシフォンケーキ
一度食べたら、もう他のシフォンケーキは食べられないほど。

おひるごはんで紹介した記事のときより、
原材料の高騰などのため、お値段が変わっています。
注文される方は、こちらにコメント入れてくださるか、
直接、A PRESTOさんにメールなどでお問い合わせくださいね

category: カフェ&スイーツ

コメント

うっそっ

なーにぃ~
ミルクティやレメン? あ、ごめん!
海外生活長くて発音よすぎたね♪ 爆

ひゃ~
食べてみたかったー
てか、今日ほんとにいきなり参加したもんだから
何がなんだかでさー
でも、やっぱり私の引っ込み思案&人見知りが出て 
あまりお話し出来ずに、聞き耳立てただけの、可愛い女で終わったことが何より残念なのよね・・・ 



美味しそう~
もちろん一人で一気にいけるやろ?
なんなら今から行こうか?
今夜は山田君だから・・・ 爆

URL | chai* #-
2009/06/26 21:37 | edit

chai*ちゃんへ

レメンって、なに?
海外生活ってなに?
発音良すぎってなに?

じゃあ、トマトはトメイトで、
ウォーターは、ワラーになるんやろね~・・・爆

まさかいきなり参加とは夢にも思わなかったね、
口、ぱか~~っと開けて、のあとやしね(笑)

marukoさんとchai*の間にはわたしがいたしね(笑)
素直にわたしに席替わってって言えば、
替わってあげたのに。
可愛いだけのね・・・・
あ~~、あれたまちゃんの気の迷いと思うよ。

今度はみこにこさんとじゃらんランチね!
人見知りは克服しておきたまえ♪
ってか、猫バス並の猫かぶってる?爆
猫っていえば、キャッツやから、
まじで、猫やね(笑)
キャッツ、懐かし~~~~。
HN、キャッツに変える?(笑)
猫娘?←これよくない?


まだ味見のシフォンしか食べてないけど、
やっぱ美味しいわ~♪
ちびちび・・食べていくから、大丈夫!

今日、山田君なん?
頑張ってね~~~~~~~★
シフォン食べながら応援してるね^^

URL | こころ→chai*ちゃん #-
2009/06/26 22:04 | edit

食べてみたいです

シフォンケーキ、すんごく食べてみたいです。
美味しそう~~

次回、注文される時は一緒にお願いしたいな~(^.^)

URL | ふくちゃん #-
2009/06/27 00:55 | edit

シフォンへの憧れ♪

こんばんは(´∀`)
A PRESTOさんのシフォンケーキ、本当に美味しそうです~
シフォンケーキはまだ焼いたことなくて
昨日私はガトーショコラ焼いてました(・∀・)
もしこころさんがビターお好きなら、いつか食べてみていただきたいものです(笑)

池流も…毎度ありがとうございます(笑)

URL | 澪 #QXewu7bg
2009/06/27 01:21 | edit

ふくちゃんへ

おはよ~ございます♪
ふくちゃん、一度食べてみてください!
絶対、美味しい!って気に入っていただけると思います。
わたし、他のシフォンケーキが全く目にも、
胃袋にも入らないカラダとなりました(笑)

ふくちゃん、一緒に注文しましょうか?
お味は、
プレーン、バナナ、ココア、コーヒー、レモン、ミルクティ、トマト、青汁、などがあるそうです。
大きさ、お値段はおひるごはん記事を参考になさってください。
お値段は少々変動するそうですが・・・
個数と種類が決まったら、こころに教えてくださいね。

受け渡し場所は、池流さんで(笑)

URL | こころ→ふくちゃん #-
2009/06/27 10:04 | edit

澪さんへ

おはよ~ございます♪

澪さんも注文しますか~?
昨日、大将も少しお裾分けをいただいてますよ(爆)
でももう残ってないかな~・・・
もし、注文するなら、種類と個数を教えてね!

澪さん、お菓子作れるなんて、ステキ♪
ビター大好き!チョコはビターじゃないと。
ガトーショコラ、いつでもいただきますよ!!!!
もう、大大大歓迎~~~~★
全く、遠慮なんてしないから(笑)
こころの辞書に「遠慮」ってないから。

明日、頑張ってね!★
またまかない、い~~っぱい食べてね♪

URL | こころ→澪さん #-
2009/06/27 10:12 | edit

こんにちは

もうそろそろ、筑後でアレを召しあがろうとしている頃かしら?(笑)

昨日、コメした後にA PRESTOさんブログお邪魔して、HPがすでに立ち上がっていたことを知ったので、注文してみようかな~と思っていたら!
コメ欄の皆様、注文なさるのね!
私も便乗させて頂いてよいでしょうか…(^^)/
あ、でも注文数が多くなったら一度には焼けないかぁ。
もし注文が確定しそうなら教えて貰えますでしょうか..
ずうずうしくてごめんなさ~い。
それでも食べてみたい魅惑のシフォン❤❤❤


URL | みこにこ #tuEXU5AU
2009/06/27 11:47 | edit

みこにこさんへ

はいは~いo(^-^)o
みこにこさんからコメントいただいた時は、まだ家の近くだったよ…
筑後でアレね(笑)アレはもう飽きちゃった(≧∇≦)
でもさっきすごく美味しい中華を食べれて、大満足!

シフォンケーキ、一緒に注文しましょうね!(b^ー°)
お味と大きさを教えて下さいね!

URL | こころ→みこにこさん #-
2009/06/27 21:05 | edit

是非是非、一緒に注文お願いします。
20㎝でも17㎝でも、どちらでもいいです。
皆さんが頼まれる大きさで・・・

プレーン・バナナ・コーヒーを一つずつお願いしたいです。
代金の支払いはどうしたらいいかな?

今はホテルで寛がれてるかな?(^^)
寂しくないですか~??

URL | ふくちゃん #-
2009/06/27 22:04 | edit

ふくちゃんへ

了解です!(b^ー°)
一緒に注文しますね!皆さんの注文を伺って大きさ決めますね~。
代金は立て替えておきます。
もし、よろしかったら鍵コメでメールアドレスを教えて頂けると、連絡とりやすいのですが…

さっき温泉入ってきました(≧∇≦)
ひとりはのんびりできるけど、じんわりと寂しいです…(;.;)
ふくちゃん、来て下さ~い(笑)

URL | こころ→ふくちゃん #-
2009/06/27 22:50 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2009/06/27 23:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/194-fd917902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

