こころジカン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

景色。  

20090628091013
おはようございます。
部屋の時計が止まってて、慌てて飛び起きました(≧ε≦)

部屋から望める景色は空が広いです。
マンションやビルで視界が遮られていないっていいですね。と言ってもわたしの住んでる街もそれほど都会ではないけど(笑)

祖母が筑後の出身だったので、筑後の空気や言葉のイントネーションが大好きです。
聞いていてホッとします。
妹はこちらでの生活が長いので立派なイントネーション(笑)ちょっと羨ましい(笑)

雨が上がったようなので、柳川を散策しようかな…。
お昼ごはんはもう決めています。最近マイブームのアレです!(b^ー°)
スポンサーサイト

category: おでかけ

tb: 0   cm: 2

コメント

あはは~
昨日このマックでシェイクかったよ(○´ω`○)ノ

ここまで来てたんだね~

URL | つばめ #-
2009/06/28 12:16 | edit

つばめくんへ

つばめくん、色々ありがとう♪
お世話になりました。

って別に~~~、だけど(笑)

つばめくんのおかげで色んな所に
おでかけできました♪
マックは、想定外だったけど(笑)

ここ行ったの?
呼んでくれれば良かったのにぃぃぃ。
シェイクはストロベリーでしょ?(爆)
ちがうかっ><

URL | こころ→つばめくん #-
2009/06/28 20:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/200-d6b54eb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

