こころジカン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

焼きうどん。  

筑後旅行記は、ちょっと休憩です。


今日も元気だごはんがうまいっ
おひるごはん記事に追記していますが、
たまちゃんと橋本食堂へ行きました。

まるで娘を迎えるように出迎えてくれるおばちゃんたち。
あ~~~いい感じに昼休みが癒しの時間へと変わります。

今日は、小倉名物 焼きうどん。
画像 073
たいていの食堂には焼きうどんおいてますよね。

美味しかったですよ。たまちゃんのおごりだったし

たまちゃん、ごっち~~~~~
スポンサーサイト

category: そとごはん(麺類)

tb: 0   cm: 4

コメント

こころちゃ~ん、お久しぶり♪
みちは元気ですよ(*^_^*)

焼きうどん、おいしそうね♪
こころちゃんはソース派?しょう油派?
わたしはしょう油かな~
もしかしたら、美味しいソース焼きうどんを食べた事がないからかも!

URL | みち #-
2009/06/29 19:09 | edit

焼きうどん美味しそ~♪

焼きうどんって時々無性に食べたくなるんだよね。

URL | テノリペンギン #-
2009/06/29 20:08 | edit

みちちゃんへ

みちちゃ~~~ん、ひさしぶりっ♪
元気で安心したよ~ん。

焼きうどんに醤油ってあるの?
知らんかった~~~・・・
焼きそばと同じソース味ばかりだと思ってた。
醤油で今度作ってみようかな、
今度、ここ連れてくよ!
わたしの運転で良ければ(笑)

URL | こころ→みちちゃん #-
2009/06/29 23:29 | edit

テノリペンギンさんへ

わたし、外で焼きうどん食べたのは、
多分これが初めてかもしれないくらい
レアだったんですけどね(笑)
美味しかったです♪

食べたくなるなる焼きうどん!ですね★
あ~~・・お腹すいた・・・orz

URL | こころ→テノリペンギンさん #-
2009/06/29 23:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/205-a11d1ee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

