こころジカン。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

SHISOと紀州梅。  

PEPSIといえば、NEX。
PEPSI NEXは大好きだけど・・・
PEPSI SHISO、いかがですか?青紫蘇です。
画像 054
ひとくち飲んだら、青紫蘇でした(笑)
赤紫蘇ジュースは毎年自分で作って飲むほど好きだけど、
青紫蘇ジュースは・・・no thank you・・・
嫌いじゃないけど、一生に一度でいいかな、このジュース(笑)
青紫蘇は飲むより、食べる方が好きです。

どうして赤紫蘇で出さないのかな~。不思議。

そういえば、もう遠賀の芳香紫蘇、出てるかな。
ジュースを作らなければっ!

三ツ矢サイダーの紀州梅は、美味しかったですよ
「数量限定」と書いてあるので、
興味のある方はお早めに。

category: おいしいもの

tb: 0   cm: 6

コメント

こころさんは赤紫蘇ジュースを作るんですね!
夏はさっぱりしていいよね~♪
作った事ないけど綺麗な赤紫蘇と出会ったら作ってみようかしら?

URL | テノリペンギン #-
2009/06/30 12:29 | edit

テノリペンギンさんへ

夏はいいですよ~♪
見た目もきれいだし、お風呂上りに飲むとサイコーです。
疲労回復、血液さらさら~~~(笑)
赤紫蘇ジュースだったら、
目隠してでも作れるこころです(笑)

赤紫蘇は、「遠賀の芳香紫蘇」をオススメします!
香りと味が全然違いますよ♪
あ~~~、早く作りたい・・・ナ。

URL | こころ→テノリペンギンさん #-
2009/06/30 12:38 | edit

その赤紫蘇は何処に売ってますか?
よかったら教えて下さい。

URL | テノリペンギン #-
2009/06/30 16:57 | edit

テノリペンギンさんへ

わたしは、JAふれあい市やスーパーあそうで買います!(b^ー°)
まだ出てないかな~。

URL | こころ→テノリペンギンさん #-
2009/06/30 17:35 | edit

教えてくれてありがと~

探してみます(^^)

URL | テノリペンギン #-
2009/06/30 17:51 | edit

テノリペンギンさんへ

いえいえ~、どういたしまして♪
あったら教えてください^^
私も気をつけてみてみます。

URL | こころ→テノリペンギンさん #-
2009/06/30 19:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/208-cdbc323b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

