こころジカン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

語る。  

chai*ちゃんちからの更新です。
今日は朝から一緒だったのに、
別れてすぐ、「夜、うちに来て」と誘われ、
お風呂に入ったあと遊びに来ました


今朝は開店と同時に伴屋へ行き、
夕方までまったりchai*ちゃんと
伴さんと3人で語り合いました(笑)

さすが伴さん、トークがすごく上手でぐいぐいと伴さんワールドに
吸い込まれてしまいました。
そして、その魅力についつい…
絶対に自分の大事な想いを人に語らないこころが、
最近ずっともやもやと考えていたコトを語ってしまいました。
伴さんはそれを肯定してくれて、そういうことは本当に初めてだったので、
今日はわたしにとって、ある意味、一生忘れられない1日になったわけです。

わたしの本質?本性を見抜いた人は多分、
伴さんが初めてです(笑)さすがです。
スピリチュアルを感じました(笑)

20090701202122

福山雅治のものまねがとても上手な伴さん(笑)
また、伴さんの熱い思いを聞かせてくださいね♪
スポンサーサイト

category: たのしいこと

tb: 0   cm: 4

コメント

もやもやが解けた一日になってよかったですね。
自分の本当の内面を語ることができる人に出会える機会って、
貴重だと思うもの。雨の中、車を走らせた甲斐があったね。

見かけによらず男前な胃袋をお持ちだったり、
遠くまでドライブ行っちゃう行動力の持ち主だったり、
編み物お上手だったり、外面も十分に魅力的(!!)なこころちゃん、
どんな心の内を語るのかしらね(^^)
ますます、こころワールドが広がりますね。

URL | みこにこ #tuEXU5AU
2009/07/01 23:14 | edit

みこにこちゃんへ

この前、みこにこちゃんにもちょっとそれらしきことに触れたよね(笑)
もやもやの件。
あれを伴さんがさりげなく引き出してくれて、
その後はつるつるるる・・と。

自分が何をしたいのか、
どう進みたいのかという想いが
自分でもフィルターがかかったように、
見えそうで見えないもどかしさをずっと抱いていたんだけど、
今日、やっとそれが見えたの。
とてもじゃないけど、ここでは語れない(笑)

大雨の中の記念に残る一日だったよ。

なんか、わたしって
みこにこちゃん的にはいいイメージ?(笑)
見かけによらずっていう表現が
わたしは好きよ~。
ありがとe-266

URL | こころ→みこにこちゃん #-
2009/07/01 23:44 | edit

野良犬のコメント!ヴァウ!!

トモナでぃ~すv-218
先日はご来店ありがとうございました。また、ブログ等で当店およびワタクシへナイスなコメントをいただき重ねてお礼を申しあげます!ヴァウ!!
先日のトークは、そんなにズバリなことを聞いていたんですね!?久し振りのハートスコープの術は衰えてなかったってことかな!?
次回また話す機会があればどんどん掘り下げていきましょうかねぇ~。そして、『こころさん未来予想図』をえがきましょう~!!
ちなみにワタクシの未来予想図は、この前話したと思いますが、年をとればとるほどナチュラルに、そして幼くなっていき、最後の言葉を「ばぶ~」で締めくくりたいと考えてます!
そう言えば、コースター1点売れましたよ!
今後もコンスタントに売れるように努めます。
ってなわけで、ぐだぐだな内容で申し訳ありませんでした。作品づくりと野良犬磨きに頑張ってくださ~い!ヴ…ヴァウ!!

URL | トモナ #-
2009/07/08 19:07 | edit

トモナさんへ

コメントありがとうございまっすe-266
ヴァウっと吠えていただいて、感動ですe-263
野良犬、さいこ~っす(笑)e-269e-269

何が恥ずかしいって、紹介したお店の記事を、
店主さんに見られるのが、なによりも恥ずかしく、
多分トモナさんにヌード写真撮られることよりも、
ずっと恥ずかしいですね(笑)
どんな例えなんかいっe-282
拙い紹介でスミマセン・・・
わたしの記事ではまだまだ伴屋やトモナさんの魅力を
十分に書ききれてはいません。
なので、ぜひお店に足を運んでいただいて、
たくさんの方に伴屋のステキさと、
テールスープの美味しさ、
トモナさんの魅力を生で感じて欲しいです。

ハートスコープの術って(笑)
ばりウケる(笑)
トモナさん全然っ大丈夫です!まだまだいけます!
ヴァウヴァウ・・いっちゃってくださいe-2

こころの心を透視されちゃいましたからね(笑)
あれにはびっくりどっきりでしたよ。
ほんとに初めてですよ、あそこまで透視されちゃったの(笑)
次回はさらに掘り下げてくれるんですか?
うっゎ!それすごい楽しみe-343
自分で自分の気持ちが複雑すぎてわからないわたしにとって、
トモナさんとのお喋りは、ある意味カウンセリングのような気がしました。
トモナさんはヴァウヴァウ・カウンセラーです(笑)
「こころ未来予想図」(笑)めっちゃ楽しみにしていますe-343
トモナさんの未来予想図は、一度聞いたら忘れられません(笑)
最後は「ばぶ~」にちゅっちゅとがらがら・・ですよね(笑)

なんとe-2e-2売れたんですか~~~っe-2
いったい・・どなたが・・?
その方を抱きしめたいキモチです(笑)
ありがたいです。
また頑張りますe-271
野良犬磨きも、がんがん頑張ります(笑)

師匠、よろしくお願いしますe-466

なんかめちゃくちゃ長くなりましたe-330
読みづらかったでしょ?ごめんなさい。
またお会いできる日を楽しみにしています。

URL | こころ→トモナさん #-
2009/07/09 12:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/213-94841fe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

