こころジカン。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

報告。  

じゃ~んっ!


合格(^∀^)ノ


5月は2科目受験し合格したので、
あと残り5科目です。
今月末にまた試験を控えてるので、頑張らないと!


今日も朝から温かいコメントを頂いたり、メールを頂いたり、
ステキに太っ腹な男性から、めちゃくちゃ美味しい中華の定食をご馳走してあげると言われたり、
(わたしが言わせた?(笑))

仕事が終わって、つかの間の幸せ時間過ごせたりと、

なんだかとってもいいコトがありそうな空気を感じました。
そして、家に帰って恐る恐るポストを開けると、合格通知が!

心配して願ってくれた皆さん、
本当にありがとうございました(m_m)
とても心強かったです!


取り急ぎ、報告まで。

category: ひとりごと

コメント

オァコーヒーOK熟読してる?フフフ^^合格通知よかったやーんおめでとこれでさらに弾けるな

URL | ごん #tHX44QXM
2009/07/02 18:49 | edit

v-218v-308v-300v-315

URL | つばめ #-
2009/07/02 18:56 | edit

おめでとう

合格おめでとう~!!
今日はのんびりしてね~!!

URL | みこにこ #tuEXU5AU
2009/07/02 19:02 | edit

え?

絵文字は?

メールないから、励ましの言葉考えてたっちゅーにっv-12

改めて、v-339v-340v-339v-340

v-516おめでとうv-517

良かったね♪

URL | chai* #-
2009/07/02 19:22 | edit

こころちゃんe-343
合格おめでと~~~e-230

ほんと、良かったねe-446

URL | みち #-
2009/07/02 20:06 | edit

ごんちゃんへ

熟読してくれてるね~e-266
ごんちゃん、いつもさんちゅ~e-319

弾けたい・・(笑)
次の試験まで日にちがないから、
早速今日から勉強を・・・な~んてね(爆)
今週いっぱいは思う存分好きなことするよ~e-343

本当にありがとうe-420

URL | こころ→ごんちゃん #-
2009/07/02 20:16 | edit

つばめくんへ

e-319e-440e-319

URL | こころ→つばめくん #-
2009/07/02 20:18 | edit

みこにこちゃんへ

ありがと~e-266e-266
まだ知り合って間もないみこにこちゃんから、
こんなに気にかけてもらうなんて、
こころは幸せですe-420

今日はぐっすり眠れそう・・
今週いっぱいはのんびりさせてもらいます(笑)

URL | こころ→みこにこちゃん #-
2009/07/02 20:21 | edit

みちちゃ~~~ん

みちちゃんまで・・・・e-263
本当にありがとうe-266
みちちゃんから「おめでとう」もらえるなんて、
嬉しすぎっe-420

今月の試験会場は、みちちゃんちの
ほどよく近くだから(笑)

URL | こころ→みちちゃん #-
2009/07/02 20:24 | edit

こころちゃん、頑張ったね~♪
合格おめでとう!!
これも日頃の努力の賜物よっ^^
残りの教科も合格目指してゴー!ニコガクゴー!!よっ 笑

URL | 紅一点 #OQHa4M62
2009/07/02 20:49 | edit

紅ちゃん

紅ちゃ~~~~~んっe-266
ありがと~~~e-263
紅ちゃんからおめでとう言ってもらえるなんて、
感激e-420

最初っから全部知ってる紅ちゃん(笑)
いつも陰で応援してくれてありがとう。
びしびしと気持ちが伝わってくるよ。

ゴー!ニコガクゴー!!だね(笑)
うん、頑張るよe-271

ほんとにありがとe-415

URL | こころ→紅ちゃん #-
2009/07/02 21:25 | edit

chai*ちゃんへ

飛ばしてた・・・e-330
たわしで許してe-266

ありがとうe-273
chai*ちゃんがうまく息抜きに付き合ってくれたおかげでやで。
また今月もよろしくe-343
でも前日はさすがにやっぱり無理かも(笑)
大繁盛、祈ってるよe-420

URL | こころ→chai*ちゃん #-
2009/07/02 23:13 | edit

こころん、おはよ~^^
おおお!
合格おめでと~~♪♪
よかった、よかった~♡♡
頑張ったかいがあったね~!
でも、まだまだ試験・・・ひかえてるんだね~
こころんなら、大丈夫!!
応援してるからね~♪♪

ではでは、今日も一日頑張ろうね~♪

**うん、ブログに書いてスッキリしたよ~^^
てか、ホント空回りな男だよ(; ̄ー ̄川

URL | cherryuu_tan #EUDBr31A
2009/07/03 07:45 | edit

yuuちゃんへ

yuuちゃん、こんにちはe-343
お祝いのコメントありがと~e-419
わたしって長期戦が苦手で(笑)
短期集中型なんで、3日前くらいからしか頑張れないの・・・
今月もまた、頑張るよ。
yuuちゃんも応援してくれるしね~e-269
ありがとe-414

URL | こころ→yuuちゃん #-
2009/07/03 12:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/216-17e1522c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

