こころジカン。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日のランチ。  

20090702214347
試験の結果にめちゃくちゃに安心したせいか、
珍しくこんな時間に、睡魔に襲われています(≧ε≦)
やりたいコトが多すぎて、寝るのがもったいないと思ってしまいます。
なにせ、また来週からスイッチを入れ替えて勉強モードに突入なので(泣)
いまのうちに、たくさん楽しまないと!(b^ー°)


今日のお昼は、初めて入ってみたお店。
なんのリサーチもなく、口コミもなく、ちょっと不安もあったけど色んな面で意外なお店でした。
ワクワク感たっぷりのこちらのお店、明日も再訪して裏メニューに挑戦です。
楽しみ~♪
レポは月曜日予定です。


ねむっ…(-_ゞゴシゴシ

category: ひとりごと

tb: 0   cm: 2

コメント

ぎゃーーお


おめでとー
コロコロさすがやな残りの試験も
きっとずっと大丈夫やで


んーで なんやて?
男子にご馳走を? 続き きかせてや

URL | 会長 #-
2009/07/02 21:53 | edit

会長へ

会長~~~~e-266ありがちょ~。
おめでとうのコトバがなにより嬉しいで~e-414

カーテンのお陰やで(笑)
ってかまだ未使用やし(爆)
お祝いにパーポーくれっe-399

そんな嬉しい話し、
もったいなくて話せな~~~い(爆)

URL | こころ→会長 #-
2009/07/02 23:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/217-513ba220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

