こころジカン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

巾着ポーチ。  

20090705141216
蝉が鳴いてるなんて、もう夏なんですね~。
髪の毛真っ黒アジアンテイストな顔立ちのこころです(笑)
先日「これであなたもハーフ顔」みたいなうたい文句の化粧品をコンビニで見つけ、
一瞬飛びつきそうになったけど、
いまさらね~…( ̄・・ ̄)
と我にかえりやめました。


手のひらに乗るサイズの巾着ポーチ、編みました。
ポプリとか入れて車に置いても可愛いかも。
わたしはそんな可愛いことしないけどね(爆)
スポンサーサイト

category: しゅみのこと

tb: 0   cm: 6

コメント

可愛い!!

巾着カワイイ(^^)/こうゆうの大好き!
伴屋には置いてますか?今日見に行ってみようと思っていましたが、行けず・・・
編み物が出来る人を尊敬します。
私は編み物が苦手だから(*^_^*)

URL | ふくちゃん #-
2009/07/05 14:47 | edit

可愛い~♪欲しい~♪ 笑

アジアン・ビューチーのこころちゃん、先日の写真とても素敵だったよ★
まるで袋とじを見る様な気持ちでドキドキしたんだけど
私、軽く変態かい? 笑

ところで動機は大丈夫?
実は私も前から謎の動機がする時があってバゼドゥ病かも、と
1人勝手に思っていたのだけど、体重が激減する、という時点で
あ、違うな^^;と 笑
でも、こころちゃんの『気持ち悪い』という感覚は
よく分かるよ~。
参るのが仕事中にバクバクするんだよねぇ。
お互いに気を付けましょうね。

URL | 紅一点 #-
2009/07/05 16:38 | edit

こころん、こんにちわ~♪
えええ!?ハーフ顔!??
そんな化粧品があるの!??
試してみたい!!(笑)

てか、ポーチかわゆーい!!!
あ~、こんなの編めるのがやっぱり女よね~
私もこんなの作りたいけど、
絶対不細工になる自信がある。゚(゚´ω`゚)゚。

**こころん、心配してくれてありがとね~^^
うん、まだ時々動揺して吐き気がするけど、
大丈夫だよ~^^
てか、私のブログ・・・楽しみにしてくれてありがと~♪
そう言ってくれるとやる気がムンムン♪
こころんのブログも・・・楽しみだから・・・
やめないでほし~な~・・・

URL | cherryuu_tan #EUDBr31A
2009/07/05 17:54 | edit

ふくちゃんへ

可愛いと言ってもらえて、すごく嬉しいですe-266
巾着ってぽてっとしてて可愛いですよね~。
大きくないから飴玉とか入れて、
バッグにしのばせておくのもいいかも。

それが、今月は伴屋へ行く時間が取れそうにないんです・・・
なので、こちらの巾着ポーチは、
ここで販売しようかと思い編みました。

わたしは、お料理とミシンが苦手ですe-330
ミシンはとても緊張します・・・。
編み物は、編んでる時間、ぐ~~~っと集中して、
何も考えなくていいからいいんですよね~。
指が勝手に動いてくれるから。
同じ作品でも色や糸の素材で全く違ってくるのも、
なんだか楽しいし。
でもわたし、自分のものってあまり手元に残ってないんですe-330

ご希望のものがあれば、おっしゃってくださいね!

URL | こころ→ふくちゃん #-
2009/07/05 20:13 | edit

紅ちゃんへ

ポーチ、可愛いって言ってくれてありがとうe-266
ご希望とあれば、北海道まで送るからね~e-291

アジアンビューティって(笑)
んまっ、ビューティをつけてくれてありがとe-328
写真ね(笑)もう、いつでも言ってよ。
なんなら「今日のこころ」と題して
毎日でも送ってあげるよ(笑)
送りつけるわたしも軽く変態かも(爆)

紅ちゃんも動悸するの?
バセドー氏病って、まさか~~~~。
急激な体重減少?
わたしも、それ違うゎe-282

そうそう、仕事中とかね、
あと食事中。わたしは食事中が多いかな。
なんだろ、あのどくどくどくっていう感じ。
ちょっと前までは、
左下まぶたの痙攣がひどかったんだけど、
それはもう落ち着いたの。

次から次に・・・って、歳かな(笑)

紅ちゃんも、お仕事ハードだから、
無理しないでカラダ大事にしてねe-415

URL | こころ→紅ちゃん #-
2009/07/05 20:25 | edit

yuuちゃんへ

そうそう、あるのよ。
スザンヌがモデルになってる化粧品。
スザンヌっていうのがまたぴったりでしょ?(笑)
たしか、セブンイレブンに。
今度見つけてみて~。
きっとyuuちゃんなら若いから、
似合うと思うよ~~~e-266


いや、こんなの編めなくてもステキな女性は
山ほどいるよ(笑)
こんなの編めるけど、ほかにできないことが
い~~~~~~っぱいあるもん(爆)

yuuちゃんのブログは、
せつなくて忘れていた恋心をじ~~んと
思い出させてくれるし、
一生懸命、恋に頑張ってるyuuちゃんを娘を見守るような気持ちで応援したいの。

動揺するのわかるよ。
でも時間が経てば落ち着くからね。
気持ち悪くなったら、深呼吸してね。

わたしはね、やめるときは
すぱっとやめちゃうからね(爆)
でも、yuuちゃんのためにもすこしここで
頑張ってみるよ。
ありがとe-420

URL | こころ→yuuちゃん #-
2009/07/05 20:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/225-99582040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

