こころジカン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日のランチは・・・・。  

顔が元に戻って(爆)ひと安心。
やっと上を向いて歩けます

月曜、火曜って定休日多くてほんと困ってしまいます。
行きたかったお店があったのに、調べてみたら定休日

予定変更して急遽、初めてのお店に挑戦。
だけど・・・書いていいのかどうなのか・・・
期待はずれっていうか、
期待しすぎてたっていうか、
これってありなん?っていう内容。
ちょっとがっかりかな。

なので、今週中にリベンジ
違うメニューを食べてみます。
どうか、はずれませんように・・・・

ここだけの話しね(笑)
でもいずれ記事にするので、お楽しみ


スープは美味しかったよ。
画像 069
スポンサーサイト

category: ひとりごと

tb: 0   cm: 2

コメント

こころん、おつかれさま~♪
そ~そ~、月曜と火曜はお休みのお店多いよね~

てか、はずれちゃったかぁ。。。お店・・・。
でも!!スープすごく美味しそうだけどな~♪
リベンジ、ガンバレ~☆

**いや~、私もパチンコで遅れて来る男はNGだよぉぉ!!
私の彼氏候補リストからは抹消されたね(笑)

URL | cherryuu_tan #EUDBr31A
2009/07/06 16:13 | edit

yuuちゃんへ

yuuちゃんとこも今日は暑い?
福岡はもわ~~~っと暑いよ~e-269

月曜と火曜は、気をつけないとね(笑)
うん、スープは美味しかった(笑)
ってか、
このお値段でこの内容は・・・どう?
みたいな・・・
ちょっとがっかりだったかな。
リベンジ、頑張るよんe-271

yuuちゃんe-2e-2
彼氏候補リスト~~~~?e-451e-451
こころにもそれわけてちょ~だいっ(笑)

わけられんかっ(爆)・・・・
こころも作ろうかな~、
食べたいもの彼氏候補リスト・・・
松ケン、山P、佐藤健、成宮、福山雅治それと~え~と・・

orz.......

やっぱパチンコで大遅刻は、
減点大きいよね~~~e-330

URL | こころ→yuuちゃん #-
2009/07/06 16:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/228-44f108ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

