こころジカン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

麻婆トマト。  

20090706202156
麻婆トマトを作ってみました(笑)
これは、いけます(≧∇≦)
八宝菜にトマトを入れてもいいかも(._.)φ


今日は、おひるごはんブログに対する貴重なご意見をある方から頂きました(爆)
ついでのように、こころブログに対しても(笑)。
真摯に受け止め、頂いたご意見を参考にしながら、
これからも頑張っていきます(`∇´ゞ
まだまだ卵から生まれたばかりのひよこのようなブログですが、
これからも温かい目で見守って下さい(^з^)-☆Chu!!
ありがとうございました(m_m)

PS☆うーちゃん、作ってね(笑)
たまにはここにコメント入れてね( ̄∀ ̄)
スポンサーサイト

category: おうちごはん

tb: 0   cm: 2

コメント

わぁ・・・これはまたまたおいしそぉぉ♪
ここにタバスコをガシガシ入れて食べたくなっちゃった。
・・・ってマーボなのにね(笑)
トマトって熱を加えるとなんでこれまた美味しさの扉が開くんだろうね♪

URL | ゆず #NWcY8HW.
2009/07/06 22:03 | edit

ゆずりんへ

うん、美味しかったよe-291
今日ね、トマトを入れた鍋のレシピを教えてもらったの。
で、明日にでも作ってみようかな~と。
そうそう、トマトは冷たいのと、温かいのとでは、
全く別の食べものだよね。

マーボーにタバスコ?(笑)
タバスコで思い出した!
明日、ゆずりんの記事で見たすごく美味しそうだったものをお昼に食べる予定なの(爆)
楽しみ~~~~e-266

URL | こころ→ゆずりん #-
2009/07/06 23:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/230-bacb7b42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

