こころジカン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

泣ける。  

夜の歯磨きに1時間ほどかけてるこころです(爆)
パソに向かう時は歯磨きタイムみたいな習慣になっていて、
記事書きながら歯磨き、歯磨きしながら記事、
コメレスしながら歯磨き、歯磨きしながらコメレス、
コメ入れながら歯磨き、歯磨きしながらコメ…

「よくそんなに長い時間、歯ブラシを口に入れてて、
平気でおれるね」と呆れられます(≧ε≦)
クセなので仕方ないです。
お行儀悪くてごめんなさい。


最近、ヘビロテで聴いてる曲、
今さらだけど「そばにいるね」Soulja×Yukieバージョン。
青山テルマバージョンよりわたしは断然こちらの方が好きで、
聴く度に泣けます(爆)
出だしからやられます(;_;)
そんなおセンチなこころもいるんですよ(笑)
スポンサーサイト

category: すきなもの(こと)

tb: 0   cm: 4

コメント

こころん、おはよ~^^♪
歯磨きに一時間~~!??
私・・・めっちゃ早いよ・・(´-∀-`;)
でも、虫歯にはなったことないんだ~

てか、『そばにいるね』はテルマちゃんバージョンしか聴いたことないや~
あの歌いいよね~♪
今度違うバージョンも聴いてみよ~っと♪

↓麻婆トマト・・・めっちゃ美味しそ~♪♪

ではでは、今日も一日頑張ろうね~♪
あっ、昨日は、こころんの記事に影響されて(笑)
お好み焼き食べたよ~^^
今日記事にする~♡ってたいした記事じゃないけど・・・(゚∀゚ ;)

URL | cherryuu_tan #EUDBr31A
2009/07/07 06:00 | edit

yuuちゃんへ

yuuちゃん、いつもありがとe-266
朝から元気がでるよ~e-271

無駄に口の中に歯ブラシ入れてるだけよ(笑)
そのうちしゃかしゃかやってるのは、
5分くらいかな(爆)

もうっ!このバージョンはyuuちゃんに絶対お勧めe-420
絶対、気に入ってくれると思うよ。
テルマちゃんのより、じ~~んとくるの。

記事、読ませてもらったよe-343
紹介してくれてありがと~~。
ちょっとどきどきした(笑)
あのお好み焼き以来、体重がUPしたままなんだけど・・・
恐るべし、炭水化物e-330

URL | こころ→yuuちゃん #-
2009/07/07 10:57 | edit

なんだか・・・

ノリが春日化してきてない? v-8

イヤホンあった?
ふとおもったんだけど、洗濯物(洗う前の)に紛れてたんじゃない?
もう遅い?

歯磨きね
スルスル 笑  

 あv-12

なんて?

ヘビロテ?

ドリカムやったやん!
いつでもドリカムやん 爆

今度それかけてね♪
横で泣いていいよv-218

URL | chai* #-
2009/07/07 11:46 | edit

chai*ちゃんへ

トゥーーースっe-284

なんて言わないしe-282
か~すがとピンクは好きだけど、
キャラ違うし(爆)

イヤホン、仕方なしに携帯買った時に
ついてた付属品のやつ、あれ使ってる。
洗濯機の中とかないしっe-330
chai*ちゃんちに忘れてない?
よね・・・・

ドリカム(笑)
いつもドリカムちゃうで~。
最近は、いろいろ聴いてるし。
あっ、これね、LISMOで聴いてるから、
イヤホンせな聴かれんよ。
今度、カップル聴きみたいにして、
イヤホンをお互いの片耳につけて聴く?

ナクナヨ・・・

こころの涙はダイヤモンドだからね(笑)
そう簡単に人様にはお見せできないのよ・・・

URL | こころ→chai*ちゃん #-
2009/07/07 12:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/231-e05f20c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

