こころジカン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ナシゴレン★  

午後からの打ち合わせ中、いきなり大きな睡魔に襲われて、
めっちゃ闘って勝ちました
勝つしかないし(笑)負けてしまったらお~ごとですよ

今日のお昼はナシゴレン。
CA3C1585.jpg

珍しい?
チャーハンやピラフは食べるけど、ナシゴレンって初めてかも・・かも。
ちょっと響きがオサレ(笑)

インドネシアの香り・・・
大好きなスイートチリソースの香り・・・

イメージしていたナシゴレンとはちょっと違ってたけど、
苦手な冷凍アサリと冷凍えびが入っていたけど、
美味しかった初めてのナシゴレン。
タバスコ、ぷりぷりかけて食べました。

マスター、最後のひとことが面白かったです。
「なつのさら見てるんだけどね~」

ですよね~
ですよね~~
ですよね~~~~ orz.....

もちろん、わたしたちも見てま~~す
なので、たまにはおひるごはんも見てくださ~~~~い(爆)
スポンサーサイト

category: そとごはん(洋食)

tb: 0   cm: 2

コメント

ナシゴレン。
いつか食べてみたくてこれがあるメニューの食べ物屋さんに旦那さんを何度か誘ってるんだけど、まだOKもらえないの(;д;)
ああ・・食べたい・・
こうしてこころちんの画像みてまた欲求がわいてきちゃった(笑)
一人でいくっていうのもありかなぁ。
・・あ。それかソース買って来てでも家でサクサクッとつくってみようかな。
タバスコの響きでまた食べたくなってきちゃったよ(笑)

URL | ゆず #NWcY8HW.
2009/07/07 21:29 | edit

ゆずりんへ

あれ?わたし、ゆずりんの記事でナシゴレンを見た気がしてたんだけど・・・
あれは、デジャヴ?(笑)
そだよ~、ゆずりんなら、
ちょちょいのちょい!で作れるよe-266

タバスコ、いまゆずりんのマイブームだもんねe-343
柚子が嫌いじゃなかったら、
ユズスコっていうのもおススメよ!
知ってる?

URL | こころ→ゆずりん #-
2009/07/07 23:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/232-cb21c6a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

