こころジカン。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

焼カレーデート。  

画像 071

今日のお昼はオアシス珈琲ランチDEデート。
とてもステキな女性 A PRESTOさんと

今日も雨の中、福岡の西の方から車で飯塚まで、
たくさんのシフォンケーキを運んできてくださいまして、
ランチを兼ねて受け渡しの儀式(笑)

久しぶりの焼カレーランチ ¥750、美味しかったよ
画像 073

(おひるごはんブログでオアシス珈琲と焼カレーは、
すでに記事にしているので、今回はここでUPしました)

A PRESTOさんとは、いつもお昼休みの短い時間でしか
お会いできないので、今度はじっくりまったりとお話ししたいと、
すでにうずうずしております(笑)

そうそう!今日はひとつ大事なお話しができました(笑)
我が家で実った無農薬檸檬を使って、シフォンケーキを焼いていただくという
めっちゃくちゃにステキなお話し
そしてわたしが手編みのレースを使ったなんらかのラッピングを考えて、
限定販売してくださる・・・という。

こころシフォン

めっちゃステキじゃないですか?
これ興奮してるの、わたしだけですか?
鼻息、荒すぎですか?(爆)
だれか、オサエテ~~~。


次は・・・今夜のお楽しみだ~~~~っ
あ~~どきどき・・・
あ~~どきどき・・・


category: カフェ&スイーツ

tb: 0   cm: 8

コメント

「こころシフォン」1個予約で!!

なんとレア感たっぷりなコラボ商品v-353
それを私が食べてブログで紹介v-219
なんて事が出来たら楽しそう^^

それにしても14:53には記事にしてるって…
凄い能力をお持ちですねぇv-12
雑誌編集者とか余裕で出来ちゃいそう!!

あと、リンク有難うございますv-436
私の方でもこころさんが了承してくださるなら
リンクさせて頂きますので…

URL | maeko39 #LIoBLL/6
2009/07/08 17:37 | edit

すごいね

あたしも一個注文します
でも記事はmaekoさんにお任せすごいなあすごいなあ
こころさんとA prestさんのファンのたまにはたまらない企画ですあったまって、ばれちゃいましたね
でもこれマジですから

URL | たまご #-
2009/07/08 18:38 | edit

おおっ!!

この企画、すご~い!!食べてみた~い。
maeko39さんの記事も読んでみた~い!!
今後の進行具合、ぜひぜひ教えて下さいね。

そして、今日はありがとうございました(^^♪
晩御飯のデザートにと、まだ我慢中なのですが、
家に着いて一切れだけ食べちゃいました~!!
アレコレ感想を述べたいところですが、それも
本番デザートを済ませてからにしますね。

あぁ、この記事を見たのが、帰宅後だったのが残念。。。


URL | みこにこ #tuEXU5AU
2009/07/08 20:37 | edit

こころん、おはよ~^^
夜なべ~、してないよね~(笑)?

焼きカレー・・・すごーく美味しそ~♪♪
こーゆードリア系・・・たまらなく大好きなの~(ノ∀\*)

てか、こころシフォン~~!??
いや~ん・・・食べたい・・・(-´ω`-)
名前もかわいいな~♪
こころんにピッタリだ~☆

ではでは、今日も一日頑張ろうね~♪
長崎は曇り空ぁ~~(・´_`・)

**変な人シリーズの男・・・
こころんにあげるぅぅぅ~(_△_;)

URL | cherryuu_tan #EUDBr31A
2009/07/09 05:48 | edit

maeko39さんへ

コメントありがとうございますe-343
焼カレーを食べながら、その話しで盛り上がり、
すごく嬉しくて心が躍りましたe-266
もうわたしの中では、どういったものを編むか決まっています。
気が早いでしょ?(笑)
それが実現したら、maeko39さんが記事にしてくれるなんて、
夢のようですe-420
その時はぜひぜひよろしくお願いいたしますe-415


記事にするのが早いでしょ?(笑)
実はですね、
時間があいたり日にちがあくと、
そのときに受けた感動や思いが
そのまま伝えられなくなっちゃうわたしなので、
できるだけ早く記事にするようにしているのです。
「その時の想い」を後から思い出して文字にすると、
作られた言葉に変わっちゃうような気がするんですね・・
これはあくまでも、わたしの場合ですが。
おひるごはんブログもそうですね・・・
アップするしないは別として、
食事から帰ってきたら、まず書いてますね(笑)
時間はまだしも、日にちがあくと、もうアウトです。
一行も書けなくなるので、そうして消えて行った記事がいくつか・・・(爆)
編集の仕事なんて、無理むりe-464
こんなわたし、使い物になりませんe-330

リンク、もちろんオッケーですe-461
もう喜んでe-343
わたしはおひるごはんと並行して
勝手にこちらにも貼っちゃいました。

長くなってごめんなさいe-330
とりあえず、
檸檬が無事色づきますように・・・と
願うばかりですe-420

URL | こころ→maeko39さん #-
2009/07/09 11:33 | edit

たまごちゃんへ

っつか、なんで「たまごちゃん」?(笑)
ここはちょくちょく名前変えてくる人がちらほらいるから(笑)
一瞬、だれ?ってどきっとするよ~。

e-53こころシフォンe-53」の予約、ありがと~e-343

でもその前にね、檸檬が虫に食べられず
無事に美味しく育ってくれるようにしないとe-330
頑張るねe-343

maeko39さんが書いてくれる記事なんて、
夢のようで楽しみ~~e-419

URL | こころ→たまごちゃん #-
2009/07/09 11:46 | edit

みこにこさんへ

昨日はど~もどもe-266
久しぶりに会えて嬉しかったよ~e-343
みこにこさん、相変わらず可愛いっe-419
わたしがとても同じオンナとは思えない(爆)
爪の垢をちょっと分けてくれないかしら・・・

e-53こころシフォンe-53楽しみにしてくれるの?
ありがと~~~e-419
無事に美味しく育つように、
一緒に虫取りや草取りしてください(笑)
というのは冗談ですが、
この企画のために、頑張りますe-343

シフォンケーキの感想、ぜひぜひ聞かせてねe-266
わたしも今朝、ばっくばく食べてきたよんe-68

URL | こころ→みこにこさん #-
2009/07/09 12:19 | edit

yuuちゃんへ

yuuちゃん、お返事遅くなってごめんねe-263
もう、次のコメントまで入れてくれて・・
ありがとねe-273

夜なべ?してないよ(爆)
昨日はすっごいハードな一日で、
お風呂から上がったらバタンキュー。
今夜、がんばるよ~e-271

ドリア系、美味しいよね~e-266
ミートドリアとか、そうそうグラタンも好き~~e-349

e-53こころシフォンe-53」いいっしょ~~~?
yuuちゃん近かったらお届けするのにねe-263

福岡はいま晴れてるよ~e-420
ずっとお天気が続けばいいのにね・・

「変な人シリーズの男」・・(笑)
いらんって!(笑)
送ってこないでよe-282
母性本能くすぐられてしまいそうだから(爆)

URL | こころ→yuuちゃん #-
2009/07/09 12:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/235-55c84fed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

