こころジカン。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

プチ・オフ会♪  

おひるごはんブログを始めて、
たくさんの方々と知り合うことができました。
そのなかでも地元女性ブロガーのテノリペンギンさんと、
ふくちゃんと昨夜、初めてお会いすることができました。

もともとA PRESTOさんのシフォンケーキと、
こころの作品をふくちゃんからお買い上げいただき、
それをお渡しするために、
待ち合わせ場所を池流に決めて集合したというわけです。

お会いする前から、このこころが珍しく緊張しました・・
が、お2人は優しいオーラ全開の女性で、
緊張していたこころは、ほっと癒されました

そしてなんと・・・予期せぬ出来事がっ
お2人から素敵なプレゼントを頂いてしまいました

ふくちゃんからsonokiの焼き菓子。
画像
sonoki・・・ラブです大好きです

テノリペンギンさんからは驚くべきものが・・・
じゃんっ
画像 075

つばめくん、見てみていただいちゃったよ~~。
画像 076

飯塚市にある市来葡萄園の“ビスキュイ・レザン(レーズンサンド)”
詳しいことはつばめくんの記事をぜひぜひご覧ください
その記事に感動してわたしが残したコメントを、
テノリペンギンさんが読まれて、
プレゼントしてくださいました

これがあの・・・うわさのビスキュイ・レザン。
画像 077
もう、ほんとに夢のようです
どうか、夢ではありませんように・・・・
夢ならさめませんように・・・・

ふくちゃん、テノリペンギンさん、
ほんとに素敵なお心遣いをいただきありがとうございました。
こんな、こころですが、どうかこれからも仲良くしてください

またお会いする日を楽しみにしています。

category: たのしいこと

tb: 1   cm: 7

コメント

早速来たよ~

わっお!!!

ペンギンさん、なんて粋なサプライズ(○´ω`○)ノ

コレは夢です(笑)

URL | つばめ #-
2009/07/09 16:00 | edit

つばめくんへ

早速来てくれてありがとe-343
わたし、起こしてないよね?e-330e-330
起こしてしまったらごめんね。
またゆっくり眠ってね!(爆)

夢なの?夢見てるのはわたしなの?
やっぱりね~~・・・・
だと思った~~~。
今度、わたしのほっぺをつねってみてね(笑)

テノリペンギンさんに感謝ですe-415

URL | こころ→つばめくん #-
2009/07/09 16:07 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2009/07/09 19:36 | edit

ビスキュイ・レザン、私も大好きです(^^)v
レーズン好きの私は、はまってしまい、スーパー巡りして買ってました。
しばらく食べてないから、食べたくなったな~

話は変わりますが、Slow Woodに新しいソースが登場してます。日替わりパスタなんですが、柚子クリームパスタで、私的にはかなり好き!
ちょっとはまりそうです。
こころさんも柚子が好きって言われてましたよね?
違ってたらすみません(*^_^*)
もし、好きだったら一度食べてみて下さい。

URL | ふくちゃん #-
2009/07/09 22:32 | edit

ふくちゃんへ

スーパー?
スーパーに置いてあるんですか?
わたしも探してみますe-271

おっと~~~~っe-2
Slow Woodに柚子クリームパスタですかっ!
柚子、大好きですe-419
柚子ラーメン、はまっちゃいましたからね(笑)
でも日替わりなんですね・・e-263
その日に当たると嬉しいな~~e-68
一度聞いてしまったから、
もう頭の中は柚子クリームパスタでいっぱいですe-420
さすがふくちゃんe-266
美味しい情報、ありがとうございますe-343

個人的にいま、ちょっと探してるカップラーメンがあって、
柚子風味のものなんですが・・・
もうとっても美味しそうだったのです・・・

柚子、一度はまったら抜けられませんね(爆)

URL | こころ→ふくちゃん #-
2009/07/09 23:25 | edit

間違ってました<m(__)m>
今週のパスタ!でした。
なので今週は食べれるかと・・・

美味しかったので、近いうちに行く予定です。
メニューになかったら、耳打ちして作ってもらっちゃお(^^)v

こころさんも一度お試しあれ(^^)
今週過ぎてメニューになかったら、ふくちゃんの紹介と言ったら、作ってくれるかもです。

URL | ふくちゃん #-
2009/07/09 23:47 | edit

ふくちゃんへ

今週なんですねe-291
あ~~・・・行けないかな・・e-330

来週のお昼、予定たてて行こうかな。
どうか作っていただけますように・・・e-266

URL | こころ→ふくちゃん #-
2009/07/10 09:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/237-0f9e582e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビスキュイ・レザン  ついに天神進出!ぶどう職人とお菓子職人のコラボ☆

+゜.*・◆・*.゜++゜.*・◆・*.゜++゜.*・◆・*.゜++゜.*・◆・*.゜++゜.*・◆・*.゜+ それはそれは、ある所にぶどうをこよなく愛する夫婦がいました...

つばめの武勇伝 | 2009/07/09 16:01

