こころジカン。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

こころ。  



歌を聴いてても、「こころ・・・」という歌詞に、
やたらと敏感になっています。
いま一番ヘビリピしてる曲の歌詞。

「どんなに離れていようと 心の中ではいつでも
 一緒にいるけど 寂しいんだよ
 so baby plese ただ hurry back home」

あ~~~切ない。


というわけで~、お昼ごはんを食べに行く途中で
見つけちゃいました
今度入ってみようかな~。
スポンサーサイト

category: ひとりごと

tb: 0   cm: 4

コメント

こころん、こんにちわ~^^
”こころ”っていいよね~ かわいい~ いいな~
私も改名しよ~かな~
ココロじゃなくてこころってひらがななのもいい~^^
てか、反応しちゃう気持ち分かるな~
私もね、”こころ”に最近反応してるよ~☆
”こころ医療福祉専門学校”ってゆー車に(笑)
あとねー、つばめが飛んでるのを見たら、
つばめサンを思い出しちゃうんだ~♪

URL | cherryuu_tan #EUDBr31A
2009/07/10 15:33 | edit

yuuちゃんへ

yuuちゃん、お疲れさまe-266
「こころ」って可愛い?
イメージと違って、可愛い名前にしちゃったのよ(笑)
心って大切だし大事にしたいし、
相手の心と繋がっていたいし・・・とか、
まぁ大きな理由のひとつが、
言葉のひびき。

こころ・・っていう言葉の響きが好きで、
決めたの~。

なに?yuuちゃんもこころに反応してくれてるの?
それかなり嬉しいよ~~~e-291
yuuちゃんの心の中にこころがいるわけでしょ?
嬉しいな~~~e-419
たとえそれが、
こころ医療福祉専門学校の車でも(笑)

ツバメ見てつばめくんを思い出すのわかる~e-343
この前、ツバメビルっていうのを見つけて、
つばめくん思い出したよ(笑)

名前、変えると気分転換になるよ。
わたしも今まで何度変えたことか・・・(爆)

URL | こころ→yuuちゃん #-
2009/07/10 16:49 | edit

こころか・・・

ひとみばーさん出てくるでっv-510アンダッテ?

URL | 粉子 #-
2009/07/10 21:26 | edit

粉子へ

誰やねん!ひとみばぁさんて!
親戚?

URL | こころ→粉子 #-
2009/07/10 22:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/242-b202d571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。