こころジカン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

MANLY COFFEEシフォンケーキ。  

火曜日が定休日ってどうして多いのでしょうか?
今日のお昼はどこへ行こうか・・・全く決まりません。
行きたいところは数々あるけど、
全部、火曜日が定休日。

まいりました・・・


A PRESTOさんのMANLY COFFEEシフォンケーキ。

前回、お味見でいただいて大ファンになって、
今回1ホール買っちゃいました

画像 083

A PRESTOさんのシフォンケーキは、
手に持った瞬間、羽毛のようで溶けてしまうんじゃないかと思うほど。

こちらはコーヒーのほろ苦さがくせになる味。
もちろん、1ホールわたくしがひとりで頂きましたよ。

MANLY COFFEEのコーヒーも一度飲んでみたくなりました。


A PRESTOさんのシフォンケーキはいつもどれを買おうかと、
すごくすごく迷います。
全種類ホールで買いたいくらい(笑)
トマト味も美味しかった~。

今度はどれにしようかな~と、毎日考えております・・・・。

と、その前に今日のお昼・・・・・
スポンサーサイト

category: カフェ&スイーツ

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

こころん、こんにちわ~^^
うっわぁ(*/∇\*)
フワフワで美味しそ~^^
このシフォンだったら、私もワンホール食べた~い♡
ちょ~~だ~い(笑)

さてさて、今日のこころんのお昼は何かな~??

↓ホントに~?今日届く~?楽しみ~♡
飲み会から早く帰らなくっちゃ~(爆)

URL | cherryuu_tan #EUDBr31A
2009/07/14 11:14 | edit

yuuちゃんへ

yuuちゃんに送ってあげたいゎ~~~e-266
ワンホール、ぺろりと入っちゃうからね(笑)

今日のこころのお昼はe-29に書いてるよ。
ありえないようなお昼だった(笑)

うん、多分・・・今日届くかと。。
いや、早く帰らなくていいよ!(笑)
せっかくなんだからゆっくり楽しんで帰ってねe-53

URL | こころ→yuuちゃん #-
2009/07/14 13:48 | edit

ありがとうございます♪

きゃぁ!
何気なく、こころさんのお昼は何だったのかな?と
伺ってみたら、お婿に行ったMANLYシフォンくんが(*^_^*)
いつも、ありがとうございます。
『こころシフォン』、今週ちょっぴり研究する予定!
試作品を、お持ちしないといけないですね。
とっても、楽しみ、ワクワクしてしまいます。

URL | maruko #-
2009/07/14 22:20 | edit

marukoさんへ

markoさんe-291
お疲れのところ、遊びに来てくださってありがとうございます!
MANLYCOFFEEシフォン、めちゃくちゃ美味しくて、
バナナも買っておけば良かった~と後悔してますe-330
できれば全種類、独り占めして食べたいくらいです。

「こころシフォン」を研究?研究してくれるなんて・・e-263
あの檸檬シフォンとはまた別のものになるのかな・・・
嬉しすぎて、いまこころの心は大きく躍ってますe-343
試作品まで!!
この嬉しいお話で、明日から色んなことに頑張れそうですe-343
心から楽しみにしていますe-266

URL | こころ→marukoさん #-
2009/07/14 23:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/249-daf3ff77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

