こころジカン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

一旦お休み。  

20090712132339
今日は雨じゃないのね…
土日は家から出ないわたしにとって、休日のお天気はイタい(笑)

どうした事か糸がこんな状態になってしまいました(≧ε≦)
もつれた糸を元に戻すのは、至難の技です。
誰かやって~!


さてさて、今月末にまた試験を受けます。
残り数科目…
ということで、一旦かぎ針を置いて勉強にしゅ…しゅ…集中…
できるかな?(笑)

さすがに、マウスは置けな~い(≧ε≦)
たまにここで気分転換させて下さい。


今日は最後に、オーダー受けてる作品のラストスパート、
頑張ります!
60代女性への贈り物だそうです。
スポンサーサイト

category: しゅみのこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/250-9d34af8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

