こころジカン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

笑い声。  

月曜からこんな話もなんだけど

数年前に、夢の中で大笑いして自分の笑い声で
目が覚めてしまったんだけど、
それってあまりよくないことだとあとで知りました。

そしてまた、数日前に自分の笑い声で目が覚めて・・・

って、そばで見てる人は怖いですよね(笑)
寝てる人が笑うって。ホラーですね・・・

夢判断によると、

「夢の中で笑う時は落胆している時が多く、
大きく笑っているほど悲しさや寂しさから逃れたい気持ちを表しているので、
問題 は深刻です。
声を出して笑っている場合は精神的にも不安定な状態。
自分をうまく表現できず、苛立っている可能性があります。 」

だそうです。

精神的に不安定だって(笑)
みなさん、そんなこころには気をつけましょう(爆)
そしてみなさんも夢の中ではくれぐれも笑わないように

では、今週も頑張りましょ~~~~
スポンサーサイト

category: ひとりごと

tb: 0   cm: 4

コメント

あるよね~[s:17703]

そうそう
疲れてる時らしいね
あたしは子どもの頃母の笑い声で夜中に目覚めたことがあります確かに不気味だった今思えばイロイロ大変だったのかなぁと

URL | たまご #-
2009/07/13 13:49 | edit

たまちゃんへ

しばらく、笑い声で目が覚める毎日が続きそうよ(笑)
不気味よね・・・e-451
声だけ録音すると、やっぱホラーよね・・・

URL | こころ→たまちゃん #-
2009/07/13 14:49 | edit

こころん、おつかれさま~^^
アハハ~、ごめーん、笑っちゃった~(; ̄ー ̄川
こころんにとっては一大事(?)なのにね~
てか、笑うことってイコールいいことだって思うけど、
夢だと違うんだね~^^;
私も気をつけよ~~
私はよくどっかから落ちる夢とか見て、
ビクッてなって起きるたことは何度かあるけど~

URL | cherryuu_tan #EUDBr31A
2009/07/13 15:57 | edit

yuuちゃんへ

笑っていいのよ~~~、yuuちゃんっe-291
はたから見ると怖いよね~。
笑うのは現実だけにしとかないとね!

落ちる夢、あるよね~。
最近見てないけど・・・
夢ってその人の精神状態とか表すらしいよ~。
まぁ起きたら忘れてること多しだけど(笑)

URL | こころ→yuuちゃん #-
2009/07/13 19:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/254-c7ba48b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

