こころジカン。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ヤケド。  

20090714002400
去年の今頃、何をしていたんだろうと思って、
携帯の画像ホルダー見ていたら、
わたし、左腕を火傷してました(≧ε≦)
ちょうど1年前に。
やかんのお湯が沸騰して
注ぎ口からシュッシュと蒸気が吹き出してるその上に、
左腕を思いっきり近づけてしまって(爆)
とりあえずそのまま仕事へ行ったけど、痛くて全く仕事になりませんでした(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
あの時はたまちゃんに、大変お世話になりました(m_m)


蒸気での火傷はひどいらしいですよ!
気をつけて下さいね!(b^ー°)

category: ひとりごと

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

こころん、おはよ~^^
うわ~、テンプレが夏ぅぅぅ~♪(*ノ∀ノ)
あ~、花火が見たくなったよ~ いいね~♡いいね~♡

てか、やけど・・・痛そう・・・
でも、それでも仕事に行ったこころんがすごいよ~
私もやけどしないようにしないとっ★
って、最近自炊する暇ないんだったわ・・(´-∀-`;)

ではでは、今日も一日頑張ろうね~♪

URL | cherryuu_tan #EUDBr31A
2009/07/14 05:54 | edit

yuuちゃんへ

yuuちゃん、おはようe-266
花火だよ~~e-420e-420
yuuちゃんとこも、花火大会とかあるのかな?

やけどは怪我の中でも一番痛いような気がするよ・・・
小さなやけどはしょっちゅうだけど、
これは痛かったよe-263
yuuちゃんも自炊のときは気をつけてね!

福岡は今日とっても暑くなりそうe-269
あっ、今日、届くかも・・・e-129

URL | こころ→yuuちゃん #-
2009/07/14 07:42 | edit

そういうことも・・・

ありましたね。
でも、全然傷跡残らなくてよかったよv-218
こないだ見たらホントきれいだったんでびっくりしたよv-10
ホント疲れてるときって思わぬことやっちゃうから
気をつけようねv-220おたがいにv-238

URL | たまちゃん #-
2009/07/14 10:12 | edit

No title

うわわわぁぁx。。。

痛いよ・・・

去年の今、こんなことが。。。

蒸気の火傷はホントひどいもんね。

あーーー。

URL | つばめ #-
2009/07/14 12:02 | edit

たまちゃんへ

1年って早いね~。
でもあの時、たまちゃんが1日中、気をつけて看ててくれたから、
全然あとにも残らず・・・
絶対、痕が残るって思ったもんe-263

そだね~、疲れてるときは何ごとも慎重にいかないと、
うっかりしちゃうよね~e-330

URL | こころ→たまちゃん #-
2009/07/14 13:41 | edit

つばめくんへ

痛かった・・・e-263
もう火傷はこりごり・・・。

蒸気って奥まで入り込んでいくから、
よくないらしいね~。
つばめくんも気をつけてねe-343
って言ってもわたしみたいに、うっかりじゃないよね(爆)

URL | こころ→つばめくん #-
2009/07/14 13:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/256-6469316e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

