こころジカン。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お弁当・・・・・。  

今朝、なんとこころはお弁当を詰めてきました
すごいことですよ、これは(笑)
明日は雪か~~~~!っていうくらい。
おかげで朝、遅刻ぎりぎりセーフだったけど

職場の冷蔵庫にお弁当をしまって、
1時間もしないうちに、そのことをすっかり忘れてしまい、
あろうことか、いつものクセで、
「今日は何を食べようかな・・」と真剣に考え始めました。

いつものクセってこわいですね。

で、12時になって「行ってきま~~~す」とお昼にでかけてしまいました。
そしてお腹いっぱい食べて帰ってきて、
歯磨きをしてる時に、ふと冷蔵庫が目に入り、
そこで思い出したこころです・・・



あっ・・・今日お弁当持って来てた・・・・・


明日、食べます・・・
明日こそ忘れないようにしなきゃ。


お弁当をすっかり忘れて美味しさにひたった今日のメニューは、
こちら


美味しい塩ラーメンに出会いました

なんだか最近、おひるごはんの方で
麺類の記事ばかり書いているような気がするのは、
気のせいでしょうか・・・

category: そとごはん(麺類)

コメント

たぶん!

気のせいじゃないと思うよv-8

URL | たまごちゃん #-
2009/07/14 14:29 | edit

No title

ぎゃーーもったいないっ!!!
どんだけ外食精神むき出しですか(笑)

OLのお弁当も美味しそうだよ~

今度は見せてね☆

URL | つばめ #-
2009/07/14 15:24 | edit

たまちゃんへ

やっぱり?
なんでやろね~、意識してるわけじゃないのにね~。

URL | こころ→たまちゃん #-
2009/07/14 16:36 | edit

つばめくんへ

ほんとにね・・・・
頑張って作って持ってきたのにね・・・

やだやだやだ、多分記事にはしないと思うよ!
外見はOLだけど、お弁当はおやじ弁当みたいなもんだからね(笑)
つばめくんのお弁当の方が絶対美味しいと思う!
当たり前だけど(笑)

URL | こころ→つばめくん #-
2009/07/14 16:41 | edit

No title

麺ものを欲する時って続く事もあるよねぇ。
わたしはサンドイッチばかり続いた事あったなぁ・・。
今はね、パスタを毎日食べたい。
でも食べれないけど。体が重いままだから( ´艸`)(笑)
こころちん・・・もったいないわぁ・・・。
んー。近かったらガッツリわたし。もらいに行くのに(笑)

URL | ゆず #NWcY8HW.
2009/07/14 17:21 | edit

そのお弁当のアップしてよぉぉ旦那のお弁当を毎日作るんやけど、ほんとマンネリやわ…玉子焼きにウインナーは絶対やしなぁ(汗)可哀相な旦那ちゃん…

URL | ごん #tHX44QXM
2009/07/14 19:21 | edit

ゆずりんへ

麺は続くね~~~・・・
さっと食べれるから昼休みにはもってこいなのよ・・
特にちょっと足を伸ばす時はね。
パスタか~~、
木曜日はパスタだゎe-266
久しぶりのパスタに、今からわくわくよe-343

とんでもな~~~~いっ!
ゆずりんに見せられるお弁当でもないし、
食べてもらえるお弁当でもないよ~~~。
逆にゆずりんのお弁当をいただきたいくらいよ。
近かったらほんといいのにね~~~e-291

URL | こころ→ゆずりん #-
2009/07/14 21:04 | edit

ごんちゃんへ

見たい?そんなにわたしが作ったお弁当が見たいの?
きっと自信つくよ(笑)

お弁当ならつばめくんのブログを参考にするといいよ!
お弁当だけじゃないけどね!
日々のお料理の参考になるよ~~♪

どんなお弁当でも、ごんちゃんの愛情こもってるから
大丈夫だよe-266
ついでにこころにも作ってe-419

URL | こころ→ごんちゃん #-
2009/07/14 21:07 | edit

No title

お弁当見せて下さいよ~
参考にしたいので(^^)
私も来週からお弁当の毎日・ときどき外食に
なりそうです。
お昼も出れるようになるので、いつかランチ
ご一緒しましょう(^^)v

URL | ふくちゃん #-
2009/07/14 21:56 | edit

ふくちゃんへ

ふくちゃんまでもがっ…
見たいですか?そうですか…
びっくりしますよ(笑)自信つきますよ!
こころ作お弁当はみんなに勇気と希望を与えるお弁当です(笑)
明日、ひょっとしたら、記事にするかも…かも(爆)
しないかも…どっちやねん!
すみません、いまちょっとパニクって変なテンションになってます


来週から(爆)そうなんですね
お誘いがあれば喜んでお供いたします
楽しみです

URL | こころ→ふくちゃん #-
2009/07/14 22:31 | edit

No title

こころん、おはよ~^^
アハハ~、こころんかわゆーい♡
そんなこころんが好きぃぃ~♪♪
一生懸命作ったお弁当忘れちゃうなんて~、ドジだなぁ♪(*ノ∀ノ)
今日はちゃんとお弁当食べてね~^^
こころんのお弁当見てみたぁい^^

でも・・この塩ラーメンもすごく美味しそうだね~^^
暑いとどうしても麺類が多くなるよね~

ではでは、今日も一日頑張ろうね~♪♪
お弁当食べるんだよ~!(←しつこい(笑))

**こころ~ん、届いたよ~!!
もう、めちゃくちゃかわいくて感動した~~!??
あれ、ホントに手作りぃぃぃ~??
こころん、すごい才能もってるね~♡
大事に使わせてもらうね~♪ ルンルン♪
今日はブログメンテなので、近いうちに記事にさせてね♡

URL | cherryuu_tan #EUDBr31A
2009/07/15 05:58 | edit

yuuちゃんへ

yuuちゃんだけよ~~~、
こころのこと、かわゆ~いとか好きとかって言ってくれるのはっe-266
もう、yuuちゃんったら・・・e-419
ほれてまうで~~~~~(笑)

yuuちゃんも見たいんだ~~~・・・・
こころの作ったお弁当・・・・
もう、yuuちゃんに言われたら、弱いよ~~e-330
「見たぁい」の「ぁ」が可愛いんだもん(笑)

じゃあ気が向いたら午後の記事にするから、
期待しないで待っててね!

今日は忘れないように食べなきゃね!

****************************
記事になんていいのよ~~~~e-330
記事にされるの、めっちゃ恥ずかしいもの・・・
yuuちゃんが気に入ってくれたなら、それでいいの~e-420

URL | こころ→yuuちゃん #-
2009/07/15 07:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/257-7f4dc89e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

