こころジカン。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

この日を待ってたよ~~~。  

画像 085
はい、ど~ぞ
暑いときには冷たいアイスがいいですね
これで少し涼しくなりましたか?

*こころはアイス食べないけど・・・。

今日はこころの大好きな会長こと「サナサナちゃん」のショップが、
久しぶりにオープンされるので、
昨日からそわそわ・・・そわそわ・・・・
今日もお弁当食べるの忘れてしまいそうなほど(爆)

この日をずっと待ってたよ~~~

ショップのぞいてみてね!
めちゃくちゃ可愛い作品がいっぱいです
ショップはこちらですよ~~。

category: おしらせ

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

こころん、お疲れ様~^^
うわ~、スイカバー!!!
これねぇ、小さい頃大好きだったの~♪
種がチョコだよね~?
懐かしいなぁ、よくおばあちゃんに買ってもらってたの~^^
久しぶりに食べたくなっちゃった~☆

てか、手作りの雑貨が超かわゆーい(*ё_ё*)
全部欲しい(笑)←よくばり^^;

エキサイトのメンテ長い~~(;>_<;)

URL | cherryuu_tan #EUDBr31A
2009/07/15 10:20 | edit

No title

おーテンプレが花火になってるぅ!

夏といえばスイカバー!!!

って前から思ってたんだけどなぜアイス食べないの??

今日はお弁当忘れんなよーーー(笑)

URL | つばめ #-
2009/07/15 11:38 | edit

かわいい!!

ここでコメントごめんね。
サナサナちゃんのショップのぞいたけど
めちゃかわいいv-10
かわいすぎて・・・うーうーうー(涙)
でもサヤにはいいかもv-21

URL | たまごちゃん #-
2009/07/15 12:34 | edit

yuuちゃんへ

スイカは食べないけど、スイカバーはたま~に
ひとくちぐらい食べるよ(笑)
そそそっ、種がチョコ!
美味しいよね~e-343

サナサナちゃんのサイト見た?
きゃわゆいでしょ~~~?
こころもいくつか買ったよe-343

さっきね、yuuちゃんのブログ見に行ったよ~。
見に行ったけど、恥ずかしくてコメント残すのも忘れて、
どきどきして戻ってきたよ~。
ごめんね・・・あとでゆっくりコメ残しに行くね!

URL | こころ→yuuちゃん #-
2009/07/15 13:53 | edit

つばめくんへ

夏っぽいでしょ?花火。

スイカバーも美味しいけど、チョコミントも美味しいよねe-343

んとね、あまり冷たいものが好きじゃないの。
体が冷えすぎるから・・。それでなくても体温低いし。
夏に冷たいもの摂りすぎると、秋に夏の疲れが出るって
聞いたことあってね、ほんとかどうかわからないけど(笑)
内臓はあまり冷やさない方がいいっていうから。
だからかどうかわからないけど、
多分関係ないと思うけど、わたしって風邪ひかないし・・・
いま、思ったでしょ?なんとかは風邪ひかないって(爆)
1年中、体調が安定してるのよ。

そんなこんなで、年中通してアイス類は食べないよ。
あまり甘いものが好きでもないしね~。
ジュースはたまに飲むけどさ。

つばめくんのおかげでお弁当、忘れなかったよ!
さんきゅっe-264

URL | こころ→つばめくん #-
2009/07/15 14:06 | edit

たまちゃんへ

見た?きゃわゆいやろ~~~e-266
なんで~?たまちゃんが身につけても可愛いよ!
そんなこと言ったら、買ったこころはどうなるの~~?(笑)

URL | こころ→たまちゃん #-
2009/07/15 14:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/259-a9b4e7bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

