こころジカン。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

初公開★こころ弁当。  

今日はお弁当の存在を忘れないように・・と
yuuちゃん、つばめくんからのありがたいコメントや、
メールでも「お弁当!」と送ってくれたお友達のみなさん、
こころはそんな優しいみなさんに支えられ、
今日は忘れずにお弁当を食べることができました。昨日の・・・・

じゃあいくよ・・・ちょっとだけね・・・・
みなさんに「あ~お弁当ってこんなんでいいんだ~」って
勇気と希望を与える、「こころ弁当」をお見せいたします。
案外お弁当、小さいです。
12cmほどしかありません・・・
そこにぎゅうぎゅうと詰め込んだおかずとごはん。
CA3C1679.jpg

メンチカツ、焼きトマト、枝豆、
たらこスパゲッティ、豚肉とキャベツの味噌炒め。
CA3C1678.jpg

自分で言うのもなんだけど、
手作りって美味しいね~。
ちょっとクセになるかも。

最初で最後の「こころ弁当」の公開でした
あ~~恥ずかしい・・・

だれか・・こころが入る穴探して~~~。

category: おべんとう

コメント

No title

美味しそうじゃないのぉぉぉぉ(≧ω≦)
お見せできないっていうからすごいもの想像しちゃってた(笑)
そうだよね・・わたしとこころちんは違うんだもんね・・(笑)
お弁当ってクセになるのはわかるけど、これってさ。作ってもらう方がまた楽しみだったりするんだよねぇ(笑)
なんていいながら時々午前中に自分のお昼ご飯としてお弁当つくってた時あったけど、自分で作って内容分かっておきながら時間気にしてた私なんだけどね(笑)

URL | ゆず #NWcY8HW.
2009/07/15 14:15 | edit

No title

穴、ココにあるよ~!!!
入って入って~(笑)!
な~んて、全然恥ずかしいことなんかないよ~☆
とっても美味しそうでかわいいお弁当~♪♪
私もこんなお弁当が食べた~い⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

外食もいいけど、
やっぱり手作りのお弁当が一番美味しいよね♪

URL | cherryuu_tan #EUDBr31A
2009/07/15 14:45 | edit

美味しそう

立派なお弁当じゃないですか!!
男前なお弁当を想像していたけど、女性でも全然ok!
と言うより、女性らしいんじゃ?
小さそうだら、私には足りないかも?!
今度私の分も宜しくです(^^)v
待ってま~す。

URL | ふくちゃん #-
2009/07/15 14:58 | edit

え~~いいやんかぁ男前やないわー女前?んなのあるんかいな?こんなお弁当やったらうちの旦那もよろこんぶやわぁ←笑うとこやけんな))なんか旦那が可哀想になってきたわぁ(笑)

URL | ごん #tHX44QXM
2009/07/15 15:36 | edit

No title

すごーーーいっ!!!

むっちゃ美味しそうだよ~

こころちゃん、弁当作って行ったほうがいいよ~

メンチカツ、焼きトマト、枝豆、
たらこスパゲッティ、豚肉とキャベツの味噌炒め

結構がっつりだけど、焼きトマトがばっちり入ってるのがうけた(笑)

URL | つばめ #-
2009/07/15 17:37 | edit

おお!

こころさんは女性だったのか~(^o^)
流石に旨そうな弁当作ってから!

じっちゃんの分も作ってv-290

URL | ブーマ #Gz/vLt.6
2009/07/15 17:58 | edit

ゆずりんへ

んもぉぉぉぉ、ゆずりんったらe-266
ゆずりんにそう言われると、
必要以上に恥ずかしくなるよ~。
ゆずりんが作るお料理やお弁当に比べたら、
わたしのものなんて・・・小学生の調理実習並・・・
いやそれでも小学生に失礼かも(笑)

そうよ~!お弁当って作ってもらうのが
一番美味しい気がする。
開ける時のどきどき感も好きだし、
何が入ってても美味しいって思えそうだもん。
ゆずりんから作ってもらいたい・・・e-415

自分で作って自分で食べるのも、
お弁当ならやっぱ美味しいね~e-343

URL | こころ→ゆずりん #-
2009/07/15 23:29 | edit

yuuちゃんへ

穴~~~穴~~~~っe-282
早く、穴~~~~~っっ!

yuuちゃんったら、褒め上手だねe-266
可愛いお弁当だなんて、
可愛いだなんて・・・あ~~、何度も言って(爆)
数ヶ月ぶりに作ったお弁当を
まさかここで大公開するとは、夢にも思ってなかったよ・・・

ほんと外食もいいけど、お弁当って一番おいしいね~e-343
yuuちゃんはお昼、外食なのかな?

URL | こころ→yuuちゃん #-
2009/07/15 23:33 | edit

ふくちゃんへ

立派ですか?もうっお世辞はいいですよ~(笑)
こういうことになるなら、もっとわざとらしく
豪華なお弁当を作っておけば良かった・・と後悔ですe-330

男前なお弁当って(笑)
わかるな~~~、どんなお弁当を想像していたか(笑)
これでもお弁当はオンナ前なんですよ(笑)
小さいでしょ?
足りないんですよ・・・実は。
でも自分で作って食べるものは、なるべく少量にしようと思っているので、
このくらいの量でおさえてます。

ふくちゃん!「こころ弁当」の注文ですか?(爆)
かしこかしこまりました~かしこっ!
うんと男前なお弁当作りますよe-271

URL | こころ→ふくちゃん #-
2009/07/15 23:38 | edit

ごんちゃんへ

ごんちゃんとは長いお付き合いだけど、
お弁当を見せたのは初めてね・・・・
ってか男前って(笑)
どんな弁当やねん!日の丸?たくわん?
が~っと作って、が~~~っと詰め込んだみたいな?
こころは意外とオンナなのよe-420
そういう一面がまたたまらないでしょ?(笑)

ごんちゃんのダンナさんに、作ってあげようか?(笑)
もちろん、ごはんの真ん中には、
ピンクの粉でハートe-415ね!

URL | こころ→ごんちゃん #-
2009/07/15 23:42 | edit

つばめくんへ

つばめさまに見られるとわかっていただけに、
どんだけこころが勇気を振り絞ってUPしたか・・・
わかる?わかってるの~~~~?

だからもっと褒めて!(笑)

>むっちゃ美味しそうだよ~
ってこれ棒読みじゃないよね?(笑)

わたしがお弁当にはまったら、
おひるごはんブログはもう休止だよ(爆)
でもこれからは、時々お弁当作って持っていくよe-343
つばめくんを見習って。

焼きトマトは、こころの必需品だからね(笑)
お弁当にまで焼きトマト入れるってことまで、
ばれちゃったし・・・e-350

URL | こころ→つばめくん #-
2009/07/15 23:49 | edit

ブーマさんへ

ブーマさんっ!こころを・・・こころを・・
オンナとして見てくださいe-263
これでも自称オンナノコなんです(笑)

お弁当だって作れるんです・・・こんなんですけど。

ブーマさんも「こころ弁当」注文ですか?(笑)
お任せくださ~~~いe-291
そのうち池○の玄関先で販売してるかもしれません(笑)

URL | こころ→ブーマさん #-
2009/07/15 23:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/260-aca4db7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

