こころジカン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

オイサーっ。  

20090716002146
結局、友達が数人出てるので行ってしまいました(笑)
あとから「来てくれた?」と聞かれた時に「行ったよ!」と胸を張って言いたいので(笑)
けど本人達は見つけられず、他の知り合いにわんさかと会いました(≧ε≦)
あなた達のお尻は見たくないのよ~( ̄・・ ̄)
「しゃんしゃん走らんね!」「走りよーちゃ!ちゃんと見りーよ!」と方言丸出し。

途中で雨が降り出して、体が震えるほど寒かったよ~。
会場でわたしの大好きなお店raguのイノさんにばったり会い、
なんと!すごく近い接点があった事にお互い気付き、びっくりしあいました(笑)本当に世間って狭いわ~。
出逢うべくして出逢った方々とはやはりどこかで繋がっているんだとしみじみ感じました。

あなたとも、こころはどこかで必ず繋がっているはずです。


今日はキレイに〆ました(爆)かしこ。
スポンサーサイト

category: たのしいこと

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

お祭り大好き~
お友達凄いですね~

URL | tamirin #-
2009/07/16 01:59 | edit

No title

こころん、おはよ~^^
お祭りだ~♪♪ お祭り楽しいよね~★
おみこしを担ぐ男性・・・素敵だわ(笑)

てか、かしこがかわゆーい(っ´∀`c)キュンキューン
私も使おう(笑)

↓えっ!??キットカットのマンゴープリン!??
どこにあるの~!!!
これは買わなきゃ~~♪
キットカットは大好きなの~♡
カスタードプリン味もはまったから、これもキット(笑)おいしいはず~♪

ではでは、今日も一日頑張ろうね~♪

**こころんからの贈り物の記事・・・うまく感動伝えられたかな~
私文章力ないから心配で・・・(´-∀-`;)
でも、ホントにホントにありがとね~♡
大事に使ってるよん♪
みんなからもかわいいってほめられちゃった~ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

URL | cherryuu_tan #EUDBr31A
2009/07/16 05:56 | edit

tamirinさんへ

tamirinさんe-266初めまして~。
コメント残してくださって、ありがとうございます。

お祭り大好きですか~?
わたしも雰囲気は好きですよ。
地元以外のお祭りに行って、
思いっきり楽しみたいですe-343
友達を探し出すことはできなかったのが
ザンネンです・・・

tamirinさんのブログ拝見いたしました。
とてもキレイで癒されるブログですねe-420
あとでまたゆっくり癒されにうかがいますe-420

またのコメント、こころよりお待ちいたしておりまっす。

URL | こころ→tamirinさん #-
2009/07/16 09:54 | edit

yuuちゃんへ

yuuちゃん、おっはよe-343
お祭り楽しいけど、地元じゃないとこのお祭りに行って、
思いっきり楽しみたいよ~~e-330

かしこ。かわいい?(笑)
yuuちゃんも かしこ。使っちゃえ~~~っe-291かしこ。

キットカットのマンゴープリンは、
セブンイレブンにあったよ。
しかもラムネ味(つばめくん)の隣りに(爆)
カスタードプリンなんてのもあったの?
最近、色んなフレーバー出すよね~。
目が離せないゎ。

っつか、yuuちゃんe-2e-2

キットおいしいはず~って、

もう爆笑、爆笑!!朝から大笑い!
山田くんに座布団10枚運んでもらうよ(笑)

朝からナイスなコメント、ありがとね。
今日も頑張るよe-271

URL | こころ→yuuちゃん #-
2009/07/16 10:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/262-013bbf72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

