こころジカン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

癒しのデート。  

今日のお昼は、いつもここや、おひるごはんにコメントをくださる
みこにこさんとランチを一緒にしました
みこにこさんはすごく可愛い女性で、
こころのお嫁さんにしたい女性No1かも(笑)っていうくらい、
いつもメールで癒してくれるし、会っても会話で癒されるし・・・
雰囲気が可愛いし・・・・
お料理やお裁縫も上手だし、
なんか・・こ~ね、守ってあげたい!って思えるほんとに可愛い女性
こころにはないもの、または既に失ってしまったものを(爆)
全て兼ね備えてる方です。

憧れです・・・・

みこにこさん、これ読んでひかないでね~~~~(笑)


おっと忘れるとこだったたまちゃんも今朝になって
突然飛び入り参加決定になり、一緒に行きました。

久々に伺ったお店で、
逆転満塁ホームラン級のパスタをいただきました


月曜日アップ予定です
スポンサーサイト

category: そとごはん(イタリアン)

コメント

こちらこそ♪

ありがたいお言葉、嬉しいやら恥ずかしいやら。。。ありがとです、こころちゃん。
私もこころちゃんの前向きなところや行動力に付いていきたい!守って~?

…しかし、私の実態を知ったら引いてしまうのはこころちゃんの方ですわ(笑)
きっとドン引き。。。
どうぞこのまま妄想の世界のみこにこでいさせて下さい(爆)


さて、さっきゲットしたsweetsでおやつタイムにしようかな。
どんなお味なのか楽しみですっ


またご一緒させて下さいね。私の癒しタイムです。

URL | みこにこ #tuEXU5AU
2009/07/16 15:36 | edit

こらー私はかわいくないのかぁぁってちょっと言ってみたかったうにパスタ?黒いのはなんやろ?よく見えにゃーい今日も暑かったよチャリはつらい

URL | ごん #tHX44QXM
2009/07/16 16:49 | edit

No title

いいなぁ・・・。

いいなぁ・・・パスタ(笑)
楽しいランチの時間も羨ましいけど今は激しく美味しそうなパスタが羨ましい・・。
数時間前にありえない程の美味しくないパスタを食べたから。
ま・・・想像はしてたけど、想像絶するくらいだったから(笑)
・・んー・・どんな味のパスタだったんだろ?
月曜日がたのしみぃ♪

URL | ゆず #NWcY8HW.
2009/07/16 18:14 | edit

★みこにこさんへ★

今日は一緒にランチができて嬉しかったよ
わたしをそんなに褒めないで(笑)嬉しすぎるから調子にのります。
守ってあげますよ~(笑)清楚なみこにこさんを。

例のスイーツはもう食べたかな?ゲットできてラッキーだったねわたしも今度買いに行ってみよ~。

クタクタになったこころを、また癒やして下さい(笑)

URL | こころ→みこにこさん #-
2009/07/16 21:54 | edit

★ごんちゃんへ★

ごんちゃんが一番可愛いよ

ってなに言わせるの~わたしはメンズじゃな~いっ
ヤキモチ焼かないでね(笑)

ウニ(笑)確かに黄色く見えるね(笑)
月曜日、おひるごはんブログへいらっしゃい

なに?ごんちゃん、チャリ移動なん?
ええやん健康的やん今度チャリで福岡おいでよ~

URL | こころ→ごんちゃん #-
2009/07/16 21:59 | edit

No title

癒しのランチが出来て良かったですね~
UP楽しみにしています(^^)
私も食べたくなりました。明日行こうかな~~
誰か探さないと(*^。^*)行ってくれる人・・・

今朝、通勤中の私の車の前に、こころ!と書いてある車がv-237
ついつい目がいってしまいます。こころと言う文字に・・・
その車は、デイケア車か施設の車だったと思います(^^)

URL | ふくちゃん #-
2009/07/16 22:04 | edit

★ゆずりんへ★

見た見た(笑)読んだよ~、パスタ記事。
美味しくないパスタ(笑)想像しただけで、なんかトラウマになりそう
自分で作ったものが美味しくないならまだしも、外で頂くものが美味しくないなんて、これほどガクッとくるものはないよね

今日のパスタはそれはそれは美味しかったよ~
ヒントはね、ゆずりんに贈ったもの

URL | こころ→ゆずりん #-
2009/07/16 22:06 | edit

★ふくちゃんへ★

ふくちゃんにステキなメニューを紹介していただいて、おかげで癒やしのランチとなりました
昼休みは短い時間だけど、1日の中で唯一リフレッシュできる貴重な時間でもあるので、
一緒に過ごす相手と食事には、気合いが入ります(笑)
楽しく美味しくがモットーです
ふくちゃんとのランチも、楽しみなんですよ

いつものわたしの拙い記事なのに、楽しみにしてもらえると、嬉しいやら申し訳ないやら…紹介していただいたお店などは特に緊張します
緊張して自分が何を書いているかわからなくなるほど。だから支離滅裂(笑)
間違いなどがあったら、遠慮なく指摘して下さいね

ふくちゃんも「こころ」という文字が目についちゃいますか(笑)
その車、わたしも見た事ありますとても他人とは思えません(笑)
この前、伴さんにもお話ししたんだけど…最近、自分の本名がスラリと出てこなくなってきてますちょっと心配です。

URL | こころ→ふくちゃん #-
2009/07/16 22:27 | edit

No title

美味しいと言ってもらえて嬉しいので、それだけで十分なんですよ。
だから、そんなに気にせずに、こころさんが思ったままで!!

また、美味しい情報連絡しますね~その時はご一緒しましょう。

私はコメントするだけで、ブログはしてないから、本名が・・と言う事はないけど、
そう言う悩みもあるんですね~v-390
ブログされてる方は多かれ少なかれ、そう言う悩みはあるんでしょうね。
でも、本名もこころという名も、どちらもこころさんですよ!
と言っても私はこころさんしか知りませんが・・
なんか上手く言えずすみません<m(__)m>


URL | ふくちゃん #-
2009/07/16 23:19 | edit

ふくちゃんへ

温かいコメント、身にしみます・・・e-263
本当にありがとうございます。

ふくちゃんとは、もちろんランチもいいんだけど、
ランチの短い時間ではなく、
ゆっくり美味しいものを楽しみたいですね。
そうそう!伴屋の夜カフェ!
しっかり覚えてますよ(笑)


「こころ」のことも、すみません、
わたしが変なことを口走ったばかりにe-330
ふくちゃんに気を使わせてしまいました・・・
猛省しております。
大丈夫ですe-343
わたしは「こころ」が大好きだからe-266
これからもこんなうっかり「こころ」を
よろしくお願いいたしますe-466

URL | こころ→ふくちゃん #-
2009/07/16 23:30 | edit

No title

こころん、おはよ~^^
ええ~、いいな~、私も癒された~い♡(笑)
食べ物からも人からも癒しがもらえたランチ、すごく羨ましいです~★
みこにこサン・・・私も会ってみたいなぁ♡♡

それにしても、このパスタ・・・
ホームラン級!??
いや~ん、すごく気になるぅぅ~!!

ではでは、今日も一日頑張ろうね~♪

**いや・・・実は私も笑いをこらえるの必死だったよ~^^;
ごめんね・・波平・・状態だった(笑)

URL | cherryuu_tan #EUDBr31A
2009/07/17 06:00 | edit

yuuちゃんへ

昨日の癒しランチとは打って変わって・・
今日のランチは・・・・・orz

みこにこさんね!ほんといつか会えるといいね!
ステキな女性だよ~。
っていうか、その前にこころにも会ってみたいって言って~~(笑)

パスタ記事、良かったらのぞきに来てね!
めちゃくちゃ美味しかったよ~。

波平には笑った~~~(笑)
お気の毒に・・・ね・・・。

URL | こころ→yuuちゃん #-
2009/07/17 13:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/266-db0decdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

