こころジカン。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お詫びと訂正。  

↓の記事で、「月曜日アップ予定」って書いたけど、
月曜日は祭日でしたね�
すみません、記事もお休みでした。

最近、日にちと曜日の感覚がずれていて、
月曜日が祭日だということをすっかり忘れていました。

ごめんなさい(m_m)
火曜日にアップします。
月曜日を楽しみにしてるよ~と言ってくれた、
みこにこさん、ゆずりん、ふくちゃん、そして
心の中で「月曜日楽しみ~」と少しでも思って下さったあなた、
間違ってごめんなさい(m_m)
今後、気をつけます。
そして最近色んなコトに対して、色んな方々に迷惑かけっぱなしなので、
これからは気をつけます。
心がほんの少しだけ、折れました。イタっ…

category: おしらせ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/269-a1269908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

