こころジカン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

メキシカンソース。  

明日から3連休だということをすっかり忘れていました。
嬉しいようなどうでもいいような・・・
試験前の最後の休日なので、お出かけもしないしね~。
あっ、唯一、お楽しみがひとつだけありました。
良かった~、何もないことなくて(笑)
大事なお楽しみを忘れていました。乞うご期待

今日は上司にごちになりました。
初めて行ったハンバーグのお店「ポパイ」。
ランチではなく、単品とライスを注文。
このハンバーグ、とてつもなく大きかった・・・
大きいだけでなく、この具沢山のソース!
画像 055

わたし、このソースだけでも良かったかも(笑)
このたっぷりソースの下には、わらじのようなハンバーグ。
画像 056
丸見えの厨房で、ぺったんぺったんと成形されていくハンバーグが
見れるのも面白いですね。

ジュージュー鉄板にのってくるハンバーグが好みだけど、
これはこれで美味しかったです。
なんといっても、本当にソースだけでよかったほどの量で・・・
いま、制服のスカートのホックが、ぱっち~~~~んとはじけて
目の前にいる上司のおでこに当たって跳ね返って・・・
もこもこちゃんに当たって、たまちゃんに当たってと妄想が止まりません(爆)
くだらなくてごめんなさい・・・。


ちなみにこれは「メキシカンソース」で、ちょいぴり辛でした。
あと、ドイツ、ロシア、イタリアン、和風があるそうです。

ランチメニューも豊富だったけど、今回は上司の強い勧めで、
単品でいただいたので、おひるごはんブログにはUPしません・・・
ランチメニューを食べたときにまた、
おひるごはんブログにアップしま~~~す。

ほんとにくるしい・・・
ばんごはん、いらない・・・
寝たい・・・このまま朝までベッドの中で眠りたい・・・

あっ、うち、お布団だった。
スポンサーサイト

category: そとごはん(洋食)

tb: 0   cm: 4

コメント

あっ痛っ!!!

こころちゃんのスカートのホックが飛んできたv-12
こぶが出来ちゃったよ~v-12

なわけないでしょv-8

こころのおなかと背中はひっついてるんで
誰か食べ物もっと食べさせてあげてくださ~いv-10

みかんありがとv-207
せっかくの初ものなのに・・・わるいなあv-22

URL | たまちゃん #-
2009/07/17 15:27 | edit

たまちゃんへ

なわけないさっ(笑)
ホックもいま、はじけ飛ばないように必死に頑張ってるよ。

そうそう、誰か美味しいものごちそうしてくださ~~~~い(笑)

ってなに言わせるのっ!。゜(*`3´)ブゥ゜。

みかん、気にしないでe-319
帰ったらメロンがあるから(笑)

URL | こころ→たまちゃん #-
2009/07/17 15:33 | edit

あちーよあちぃたまらずクーラー入れた今日終業式やったよハンバーグ大好き自分で作るときはトーフいれて気持ちヘルシーに仕上げる最近体重がふえたストレスからかも二キロでいいけん戻りたいわ

URL | ごん #tHX44QXM
2009/07/17 16:37 | edit

ごんちゃんへ

あ~た、いったい何キロ増えたの!?
豆腐を少し・・・じゃなくて、豆腐だけのハンバーグにして(爆)
だから言ったやろ?
チャリで福岡までおいでって(笑)
2キロくらいすぐ減ると思うよ~e-291

例のストレス?
いつでも引越しそば持ってかけつけるけんね~e-282

いよいよ夏休みだね~。
お母さん、大変だ~~~っe-330
暑さに負けず頑張れ~~~~e-271

URL | こころ→ごんちゃん #-
2009/07/17 21:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/270-ebc41bbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

