こころジカン。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

きゅんきゅん・キュート。  

編みもの作家として、こころが一番尊敬してる
大好きなサナサナちゃんが
ネットショップを久しぶりに開店したので、
待ってましたとばかりに、2点お買い上げしました

Wフラワーのアンクレット。

色使いがめっちゃキュ~~~~~~トっ

アンクレットだけど、手首に巻いてブレスレットにしてみたよ。
CA3C1734.jpg

偶然ステキな場所で会ったテノリペンギンさんからも、
「可愛い!」って言ってもらったよ~
CA3C1733.jpg

ほんとに・・きゃわゆ~~~~~いっ

そしてもひとつの、お花ぱっちん。
CA3C1728.jpg

わたしに似合うかどうか・・・頑張ってみるね(笑)

久しぶりに見たサナサナちゃんの文字。
いつも爆笑メールばっかりやもんね~。
手書きの文字っていいね~・・・
今度からメールじゃなくてお手紙でお願いします(爆)
また福岡まで迎えに行ってあげるからね!
こころの運転でまたステキなドライブしよ~~~~ね

大切に使うね~~~
次回のオープンも楽しみにしてるよ

category: すきなもの(こと)

tb: 0   cm: 4

コメント

アンクレットとっても可愛かったです!
今日は思いがけない所でお会いする事が出来て嬉しかったです(^^)

URL | テノリペンギン #-
2009/07/18 17:47 | edit

あらまーかわいかねぇ サナサナちゃん
こんな細かいの

血眼になって編んだやろうね

つか 会長も愛用してるし さすがやろ?会長の早技 ゲッツ よ

ピンもかわいかね~ あれは 針で作ったらしいから 細かいんだってょ

次回も楽しみダガヤ

URL | 会長 #-
2009/07/18 18:04 | edit

テノリペンギンさんへ

アンクレットに気付いていただいて、嬉しかったですo(^-^)o
わたしももっと上手になりたいな~といつも思います(^^ゞ

今度はゆっくりお話しがしたいですね(*^^*)
美味しいものを食べながら(笑)

URL | こころ→テノリペンギンさん #-
2009/07/18 21:46 | edit

会長へ

サナサナちゃん・・・じゃなかった会長♪

なに?会長とおそろってこと?
んま~~~っ、うれしっe-266

サナサナちゃんは血眼になって編んだんやろね~、
ところどころ血がついてたし・・・って・・コワッ
サナサナちゃんの愛情をたっぷり感じる作品だゎよ。

あの花ピン、は・は・は・針で~~~~~?
どーりで、どーりで繊細!
ったくサナサナちゃんって、どこまでステキなんやろね~(棒読み)

また次回も1番乗り、ゲットだぜ~~~~ぃe-343
ってサナサナちゃんに伝えといてなe-414

URL | こころ→会長 #-
2009/07/18 23:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/273-c1362790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

