こころジカン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

オサレな爪。  

20090717221131


たまちゃんにマニキュアを借りて遊んじゃいました。
こころの今年のテーマカラーのゴールド。
ちょっぴりオサレな爪になりました(*^▽^*)ェ
これで明日のデートも完璧だゎ


なんてことは…ないっ
スポンサーサイト

category: たのしいこと

tb: 0   cm: 4

コメント

こんばんみ☆今日は旦那は飲み会~やけんゆっくりしてるよパラダイスでもないか…帰ってきたのがわからんとグッスリ眠れんのよ…やけん翌朝がつらーい早く帰ってこーい2時までに帰ってきたらいいかな?はぁ…ウトウト今日はうちの姉妹のネイルをせっせと塗ってたよー夏休みに入るからつけてほしいんだとさ私は足だけペディキュアでちゅネイル繋がりだぁ

URL | ごん #tHX44QXM
2009/07/17 22:31 | edit

No title

こころん、おはよ~^^
ええ~?今日デートぉぉ~?
羨ましちぃぃぃ~~~!!
私も混ぜて! えっ!?ダメ(笑)??
ネイル・・・大好きなんだけど、私不器用だから
かわいく塗れないんだよね~。゚(゚´ω`゚)゚。

ではでは、素敵な連休をお過ごし下さい^^

**そうそう、ピンクの服着てるの私~(爆)登場しちゃったよ^^;
顔がうつってなくてよかった~

今日から夏休みで、あんまりコメントとか残せないと思うけど、
毎日ストーカーのように遊びにはくるからね~^^
こころんのブログ大好きなの♡
癒されるし~、文章が面白くて私のツボ~(爆)!!

URL | cherryuu_tan #EUDBr31A
2009/07/18 04:09 | edit

ごんちゃんへ

昨日は旦那さんいなくて、寂しかった~~~?
飲み会ね~~・・・いいね~(笑)
オンナノコは小さい頃からネイル好きよね!
わたしも小学生の頃、駄菓子屋さんに売ってたマニキュア買って
密かに塗ってた記憶があるよ。
夏はペディキュアいいよね~e-291
気分転換になるしね!

URL | こころ→ごんちゃん #-
2009/07/18 16:49 | edit

yuuちゃんへ

デートだったら、どんだけいいやろね~(笑)
あ~~~~・・・デートだなんて・・
どれくらいしてないかな・・・
今度yuuちゃんのデートについて行こうかな(笑)

思いっきり邪魔やね(笑)

yuuちゃん、ピンクが好きって言ってたから、
ほんとピンクがよく似合う可愛い女の子だな~って
まじまじと見ちゃったe-266
誰でも、好きな色って自分の雰囲気に合ってるような気がするよ。

いや~ん、yuuちゃん、コメント残すなんて、
そんな気を使わないで~~!
せっかくの連休だもん。ここのことは忘れて楽しんでねe-343
でもここのブログが大好きってyuuちゃんに言ってもらって、
めちゃくちゃ嬉しいよe-419

癒しとお笑いのブログを目指すからね(笑)

URL | こころ→yuuちゃん #-
2009/07/18 16:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/274-802ebb1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

