こころジカン。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

元気の源。  

20090720120314
食べて気分転換をしようとする、どこまでも食いしん坊なこころです(^^ゞ

ガツンとくるものをと、夜に中華料理店へ行きました。
気持ちは大川の大連飯店まで行きたかったけど、カラダがついていかず断念。

チャンポンを食べたけど…
ミックスベジタブルが入ってて残念。味も豚骨ベースでちょっとくどくて濃いすぎた(≧ε≦)
****************************
温かいたくさんのコメント、ありがとうございました。
いただいたコメントに込められた優しい一言ひとことのおかげで、
なんとかここまで元気になりました。

お返事はすぐにできないけど、皆さんからいただくコメントは、こころの心にしまって肌身離さず持ち歩いています。
いつもこころのそばにいてくれてるみたいで勇気がでます。

本当に本当にありがとうございました(m_m)
スポンサーサイト

category: そとごはん(中華)

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

こころちゃん頑張って書いたんだね!

ブログなんて書いてる余裕もないだろうけど今のこころちゃんには紛らせてくれるものが必要だよ。

お返事はいらないからね~
メールはいつでもOKだからまたきつくなったら吐き口に使って(○´ω`○)ノ

URL | つばめ #-
2009/07/20 12:33 | edit

つばめくんへ

つばめくん、
もうここで書くことなくなっちゃった(笑)
つばめくんの優しさはずっと忘れない。
いつもはすごくそっけないのに(笑)、
いざという時に見せる優しさって、ほんとにつばめくんって、
オンナゴコロを掴むよね~~~~。

メールいつでもOKなんて言っていいの?
だめだめ~~~、こころを甘やかすとずっと甘えてしまうからね。
気をつけてね(笑)

これからもど~ぞよろしくね。

URL | こころ→つばめくん #-
2009/07/21 11:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/278-193e90e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。