こころジカン。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お返事。  

おひるごはんブログの記事を金曜日に書いてて良かった・・・と
つくづく思った今日です。


コメントのお返事、もう少し待ってもらえますか?
おひとり、おひとりのコメントを読み返すと、
涙腺緩んじゃって、お返事が書けません。

記事もふつ~に今までどおりのものを書きたいと思っているのに、
こんな記事でごめんなさい。
1分1秒でも早く、ふつ~に書けるように・・・・

午後には普段のこころに復活しているかもしれないので、
心配しないで楽しみにしていてね!

category: ひとりごと

tb: 0   cm: 6

コメント

焦らないで自分の気持ちの赴くままでいいと思いますよ。
皆さんきっと温かく見守りながら待っててくれてますよ(^^)v

URL | テノリペンギン #-
2009/07/21 07:04 | edit

おはよぉいいに決まっとるやーん私の体験談がアドバイスになったのかが、ちと心配だけど…ではまただぶひぃ

URL | ごん #tHX44QXM
2009/07/21 07:14 | edit

みた~?

〇〇〇GENJI☆
今日のレシピって絶対にこころちゃんを励まそうレシピ
じゃないかって思うんだけど・・・
そうやろ?そうやろ?
ね~〇〇〇くん?ってここで聞くのもどうかだけどね~。
なんかみんな優しくっていいねv-22v-22v-22

URL | たまちゃん #-
2009/07/21 11:11 | edit

テノリペンギンさんへ

テノリペンギンさん、
メール、ありがとうございました。
こころ・・・なんと言っていいのか、うまく言葉がみつからず、
もどかしさでいっぱいです・・
まだ知り合って間もないこんなわたしに、
テノリペンギンさんはじめ、ふくちゃん、ゆきさん、
本当に優しく励ましてくださって、
みなさん優しい方ばかりで、どうしていいのかわかりません(爆)

ブログやってなかったら、皆さんと知り合うこともなかったと思うと、
勇気を出してブログを始めて良かったと、
本当に心から思う毎日です。
これからブログを飛び出して、
いろんなところでみなさんと交流が持てたらいいな・・と思っています。
どうかこんなこころですが、これからもよろしくお願いいたします。

URL | こころ→テノリペンギンさん #-
2009/07/21 11:30 | edit

ごんちゃんへ

とかなんとか言いながら、
もう返事買いとるダガヤ~~~~っ(笑)

こころのいきおいが大事やん!いきおい!
略して「こころいき」(爆)

今日も朝からぶっとばしていくよぃ!
ごんちゃん、コメリ担当よろしくねぇぃ!

URL | こころ→ごんちゃん #-
2009/07/21 11:35 | edit

たまちゃんへ

なんのこと~~~?
ひょっとしてつばめくんのこと?(爆)
まだ見てないよ~。
でも多分、それは気のせいよ!
つばめくんが気を悪くするよ・・・

もちろんつばめくんが優しいのは保証するけどね!
ほんと、ここに来てくれる人たちって、
わたし達が知ってる近くの人たちより、
ずっとずっと優しいね。

URL | こころ→たまちゃん #-
2009/07/21 11:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/280-4f8fa776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

