こころジカン。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

チキンラーメン。  

フレンチトーストに続き、
今日のおひるごはんは、
家へ帰って食べることに決めていたので、

じゃじゃ~~~~~ん
もう何年ぶりかのチキンラーメン。
画像 060

これがまた・・・つばめくんの・・ですね。
ステキなレシピが、
トマトを愛するこころの心を鷲づかみですよ・・・。

クオリティーの高さがつばめくんのもとのは、
全然けた違いだけどね、
こころのは、なんかこ~、
どうみても手抜きとしか見えないんだけどね。
気持ちだけ真似して作ってみたかったのょ。
トマト好きとしてはね。

で、できたのがこちら~。
画像 061

比べないでね。
でも焼きトマトも入ってるし、豚キムチも作って入れちゃったんだもんね~。
朝から下ごしらえもばっちりすませてね。

チープなチキンラーメンが、
ちょっと豪華なカップラーメンに早代わりしました。

焼きトマトが入ってるだけで、もうこころは幸せです。

category: おうちごはん

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

こころちゃ~ん・・・v-409

もう言葉はいらない。

ホントありがとなぁ!

URL | つばめ #-
2009/07/21 14:02 | edit

つばめくんへ

それはわたしのセリフ(笑)

URL | こころ→つばめくん #-
2009/07/21 22:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/283-4da3d06d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

