こころジカン。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

血管 forみちちゃん。  

20090722003011
いま勉強していてふと自分の手の甲を見たら、
ミミズ…じゃなくて血管が浮き上がってて、
すぐさま血管フェチのみちちゃんが思い浮かんだよ(笑)
みちちゃん、どう?この血管。
やっぱりメンズ限定かいな(爆)
気に入ってくれたら大きな画像を写メで送るよ~。


それにしても寒い!
なんか今日寒くない?家族の中でわたしだけが、エアコンに弱いので、
いつもひとり別室で過ごしています。 なんか隔離されてるっぽいよね(笑)

category: ひとりごと

tb: 0   cm: 5

コメント

もうな~ みちは

血管&声フェチ
やから これみちが見たらもぉーーーーーー
そら あーた


着てる 前開きのナチュワンピを バリ
っていきなり破り
それを 孔雀のように して あーた

血管めがけて

求愛し始めるはずや

そして 高速で

ワッシャワッシャ回りながら

ウレション間違いないな

会長 横で

指笛 吹くわ 爆

URL | 会長 #-
2009/07/22 06:52 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2009/07/22 07:09 | edit

はいはい
くいつきますよ~

こころちゃん、なんて素敵なミミズ…じゃなくて血管
これが、腕までのびてるのが最高
って、変態

てか、会長~
誰が孔雀の求愛やねん
誰がウレションやねん

そんなんせんわ~






…ちょっとしか… 爆

URL | みち #-
2009/07/22 07:23 | edit

会長へ

朝から飛ばすね~~~~、お嬢ちゃんっ!(爆)

あ~た、想像してしまったやんか~・・・
みちちゃんの求愛ダンスを。
孔雀のように舞うんやな~。
ジュディオング顔負けやな。

会長の指笛、さいこ~やし(笑)
そこで皿がサンシンでも弾いてくれたら、
そらもうお祭り騒ぎやね。

って一体なんのコメやったっけ?(爆)

URL | こころ→会長 #-
2009/07/22 09:41 | edit

みちちゃんへ

みちちゃん、血管ラブって聞いたから、
これ見てすぐ、みちちゃ~~~~んって思ってさ~(笑)

居酒屋の兄ちゃんのミミズ・・・じゃなくて、
こころの血管だけど、気に入ってくれて良かったゎ~。
血管あってよかった~~~~e-419

あるくさっe-282ね~~~っ、みちちゃんっ。

今度、求愛ダンス見せてねe-291
ウレションはダメよ・・・

URL | こころ→みちちゃん #-
2009/07/22 09:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/285-bfbaec89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

