こころジカン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

海苔ノリ納豆トースト。  

おはよっと
低血圧ゆえ、朝がも~のすごく弱いこころです。
血圧、上が80あればいいかなって・・。
でも頑張って起きてますよ~。

今朝は納豆が食べたくて、これ作っちゃいました。
CA3C1777.jpg

納豆をたれと「ごはんですよ」と和えてまぜまぜまぜ・・・・
食パンの上にのせて、上からマヨネーズ。
仕上げに青海苔ぱらぱら~~~~~っ。


かりっとこんがり焼いたら、さぁ~召し上がれ。


あ~~~~~~~んっ。
もうっまた朝から幸せ~
「ごはんですよ」も、マヨも青海苔も、みんなよく頑張ったね~(笑)

わたしも今日一日また頑張れるかな。
みんなもがんばろ~~~ねぃ
スポンサーサイト

category: おうちごはん

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

ううう・・・↓自分NG・・・
血は基本的に大の苦手で・・・

納豆の青海苔マヨネーズ・・・いやぁ絶妙だね~

URL | つばめ #-
2009/07/22 08:28 | edit

No title

納豆チーズトーストは経験済みだけど、青海苔かぁ~~うまそう。。。。
納豆にマヨはあうんだよね。


ワタシも血管苦手・。。(´▽`*)

URL | かな #-
2009/07/22 09:42 | edit

つばめくんへ

つばめくんの手ってきれ~~~だから、
血管もりもりってなってなさそ~。
苦手って言われるとせがいたくなるこころって知ってた?
あっ、「せがう」って言うよね?筑豊だけ?
今度、血管写メ送るね~(笑)

納豆青海苔マヨネーズ・・・チープでしょ?お手軽でしょ?(笑)
かなり美味しかったよ~~~。
結構朝からがっつりだったけどね・・・。

URL | こころ→つばめくん #-
2009/07/22 09:50 | edit

かなちゃんへ

かなちゃんがそれ作ったの、わたし見たことあるよね?
たしか・・・記事になってたよね?
なんかコメント入れた記憶がよみがえってきたんだけど・・・
デジャヴ?(笑)

マヨって加熱すると味が全然違ってくるよね!
納豆好き、マヨ好きには絶対おすすめよ~。

あらっ・・・ま。かなちゃんも血管苦手?
それを聞くと、アップの写真とかあげたくなるかも~(笑)
わたしも男の人の血管見てもふつ~なんだけど、
自分の血管見たら惚れぼれするよ(笑)

URL | こころ→かなちゃん #-
2009/07/22 09:54 | edit

ごめん・・・

とある図書館に来ています。
そこのインターネットから小林カレーをアップしようしようと
するものの、セキュリティが厳しくってか?出来ません・・・・
コメントは大丈夫みたいだけどね。
って普通こういうとこでブログアップしないよね~
今日は非常に忙しいの~よ=
寸暇を惜しんで図書館に寄ったのにv-12残念
ということで今日はたまはアップできな~い・ごめんね。

URL | たま #-
2009/07/22 10:41 | edit

たまちゃんへ

メールでよかったのに(笑)
いいよ~、記事のアップは気にせんでいいよ!
気楽にいこ~。
たまにはアップがない日もあっていいって、
最近そう思えるようになったよ。
気を抜きすぎかな~(笑)

小林カレーは楽しみなんだけど・・・

図書館・・、勉強?
おつかれ~~~っす。

URL | こころ→たまちゃん #-
2009/07/22 11:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/286-82cabf4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

