こころジカン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ベーグル★ウ゛ェルジェ・オ・プシケ  

昨日の夜、遅めにスーパーへふらっと立ち寄ったら、
ひときわ輝きを放っていたコーナーがありました。

ヴェルジェ・オ・プシケ(市来葡萄園)のベーグル。

心の中で「わぁおっ」の連呼ですよ。
「わぁお!お~まいが~~っ!いっつぁびゅーてぃふぉ~~~っ!」
こんな時にちらっと出てくる帰国子女の血・・・・

なわけないし

ここでお目にかかれるとは・・・。
今日も一日、頑張ったご褒美だゎきっとそうよ、そうよ
いま買わずにいつ買うの~~~~~~っ!って。

画像 063

最近、この方々のベーグル記事が頭から離れなかったんですよね・・・
市来葡萄園ゆきさんのブログの記事
テノリペンギンさんのブログの記事

なんて美味しそうなベーグル
一度でいいから食べてみたいな~~と思っていたので、
それはもう、スーパーでおまけつきお菓子を買ってもらったお子のように、
目を輝かせてレジへ直行しましたよ。

果物の中でも1位2位を争うほど好きな葡萄。
(ちなみに争う相手は林檎)
画像 062

もうね、これずっしりちゃんなんですよ。
たくさんの愛情と夢と希望が詰まってるかのようで、
ほんとずっしりなんですよ。

画像 065

頂く直前に軽くチンしたら、も~~~、もっちもち!
天然酵母の香りがぷ~~~~~~んっ。
ほのかな葡萄の甘さ・・・
これ以上はわたしの乏しい表現力では書き表せません・・

こんなに美味しいベーグルにめぐり合えたことに感謝です

コンフィチュールもスーパーにあったんだけど、
ゆきさんから直売所にてコンフィチュールの試食もあります、
との嬉しいコメントを頂いていたので、
まずは・・まずは色んなコンフィチュールを試食して(爆)、
がっつり買いたいと思います
スポンサーサイト

category: パン

tb: 1   cm: 6

コメント

やっと、巡りあいましたか!美味しいでしょう(^^)vベーグルがお店に並んだ情報を聞いて、すぐ買いに行って食べましたよ。今度は違う味をGetしなくちゃ!!

URL | ふくちゃん #-
2009/07/23 13:11 | edit

ふくちゃんへ

やっとです(笑)でも食べた~~~~い!と思ってからは、
わりと早かったですね~。
やっぱ願えば叶うものなんだと・・しみじみ思いました(笑)
ふくちゃんは何味のベーグルを食べたんですか?
どれもこれも全部美味しそうですよね~e-266

URL | こころ→ふくちゃん #-
2009/07/23 15:09 | edit

ベーグル

試作品じや無く商品となったベーグルは・・まだ食べて無い(汗)

明日でも買って食べるかな(笑)

URL | ブーマ #Gz/vLt.6
2009/07/23 18:24 | edit

No title

私はあまなつ・チョコ&葡萄を食べましたよ(^^)v
よもぎやイチジクも気になってます。
全種類制覇しないと!!

URL | ふくちゃん #-
2009/07/23 22:12 | edit

ブーマさんへ

試作品でも全然大丈夫ですよ~(o^∀^o)
ブーマさんはもう全種類、制覇されました?
わたしはいま、めっちゃ鼻息荒いですよ(笑)

URL | こころ→ブーマさん #-
2009/07/23 22:30 | edit

ふくちゃんへ

よ‥よ‥よもぎ~っ(」゜□゜)」
美味しそう!
全種類ってどれくらいあるんだろ~。ベーグルが自分で焼けたらホントいいですよね~。
趣味がパン作り、お菓子作り…なんて永遠に言えそうにありません(≧∇≦)

URL | こころ→ふくちゃん #-
2009/07/23 22:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/289-aecdf1ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

市来葡萄園 ~念願叶う、幻のぶどう~

今回は昨日行ってきたばかりのホヤホヤ記事です! 4月のプレオープンの際に紹介したあの直売所がようやく本格オープン★ 「ヴェルジェ・オ...

つばめの武勇伝 | 2009/07/23 14:51

