こころジカン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

禁断のカツ丼。  

お昼ごはんにカツ丼食べました。
それはそれはもう・・・美味しかったです。
おひるごはんブログの記事にて紹介しています。


禁断のカツ丼。
こちらのカツ丼、ごはんの上にカツ、その上にまたごはん、
そしてまたカツ・・という、素晴らしくがっつりがっつりカツ丼。

ほんと~~~~にお腹いっぱいになって、
息をするのもしゃべるのも苦しい・・・・という感じのまま、
夕方に突入いたしました。

けど一緒に行ったメンバーのもこもこちゃん、
なんと帰りの車の中で、
「でもゼリーとか杏仁豆腐だったら入りますよね~」って。
「だって別腹ってあるでしょ?」って。

きゃあ~~~~~ぁぁぁ・・・可愛い
別腹ってあるでしょ?って、女の子のセリフじゃん!

こころも一度でいいから言ってみたい・・・

「だってデザートは別腹だもん

「わたしには、別腹なんてないのよ!」と言ったら、
「じゃあ作りましょうか?牛みたいに4つほど別腹を。」・・・・

や~~~め~~~~て~~~~~っ
これ以上、牛みたいになったらどうすんのよ~。
スポンサーサイト

category: そとごはん(和食)

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

カツ丼大好きだよ~!
体調のために肉はちょっと我慢してるけど、でも惣菜コーナーとかで見ると
ついつい手が伸びる・・・笑
カツが中にも入ってるなんて素晴らしい!
っていうかいつみてもそちらの方のお店って、何だかおいしそうで豪快って感じだわ♪
こちらの方にはうなぎが二段にうな丼のお店はあるよ~

この前はコメントありがとね~
とっても嬉しかったよ♪

URL | ラブラブラッキー #Jtcj8rf6
2009/07/23 17:19 | edit

ラブちゃんへ

カツ丼ってホント美味しいよね~(o^∀^o)
そう言えば、わたしも持病の事忘れてた(笑)調子がいいと、すぐこれだからね(≧∇≦)
気をつけなきゃ~。

わたしはここで産まれて育ってここから出た事がないから、
これが普通って思ってるけど、違うのね~。食いしん坊にはもってこいの地域だわ(笑)
ラブちゃんも引っ越してくる?(笑)

うなぎが2重!!ヘ(・.ヘ)(ノ.・)ノ
さっすがうなぎの名産地!(*^▽^*)ェ
めっちゃ羨ましいよ~。


コメントの件、どんまいだよ(^з^)-☆Chu!!

URL | こころ→ラブちゃん #-
2009/07/23 22:26 | edit

No title

普段あんまり丼を食べないけど、このかつ丼美味しそう!!
こころさんでも食べれたなら、私でも大丈夫でしょうね~
別腹もありかも!!v-290

URL | ふくちゃん #-
2009/07/23 23:52 | edit

ふくちゃんへ

実はもこもこちゃんにもちょっと食べるの手伝ってもらいました(≧∇≦)
その代わり、もこもこちゃんの焼き飯を少し頂きました。
結局、プラマイゼロなんですけどね(笑)

ふくちゃん、挑戦してみますか?ガツンとお腹にきますよ~。
別腹…こころの憧れのキーワードですね(;。;)
ふくちゃんはやっぱりオンナノコです(o^∀^o)

URL | こころ→ふくちゃん #-
2009/07/24 00:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/290-80891c42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

