こころジカン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

毎週金曜日に想うこと。  

毎週金曜日、朝からイラっとすること。

いらん携帯メールがめっちゃ届く・・・・

メルマガだったりクーポン券だったり。
とにかくそれ系のメールが多すぎ!
でも配信解除するのは、面倒(爆)
特典受けられなくったら損しそうだしね~。

メールって届いたら一瞬、「きゃっ」って
わくわくしませんか?
わたしの携帯はフロントパネルに表示されないタイプなので、
ぱかっと開くまで誰からメールが届いたかわかりません。
なので、なおさらわくわくします(笑)

そんなわくわく感がピークに達して、
携帯開いた瞬間、「info○○○@×××」だったら、
そりゃ~~もう、がっかりもいいとこ。

メールの文章とか絵文字の使い方って、人それぞれ違ってて、
個性がとても出て面白いな~と思います。
わたしに送られてくるメールの中で、
1番オンナノコらしいメールは、なんといっても「たまちゃん」。
彼女の絵文字の使い方、メールの雰囲気にとてもオンナノコを感じます。
男の人がこういうメールをもらったら嬉しいんだろうな~と、
いつも思いながら、ある意味、これは特技だなと感心しています

わたしのメールはどういう風に見られているのでしょうか?(笑)
わたしは、案外文章短め、絵文字少なめだと
自分では思っているのですが(爆) 

お昼に食べたちゃんぽんなり
CA3C1822.jpg
さっきからPEPSI NEXが飲みたくてしょうがないよ~~
スポンサーサイト

category: ひとりごと

tb: 0   cm: 8

コメント

こころん、こんにちわ~♪
分かる~、その気持ち~
私も今の携帯、開くまで誰から届いたかドキドキなの~♡
そんな時、メルマガだったりクーポンだったりしたらかなりテンション下がるよ~
でも、こころんと一緒で面倒だから解除しないの(爆)

てか、こころんのメールもすごくふんわりしてて、
読んでて癒されるよ~^^
すごく女性らしいメールだと思う~♪
私も見習わなきゃ~~(^^ゞ

**うぷぷ。書いちゃうよ、書いちゃうよ!
でもね~、色々あったのよ~。。ビックリしないでね~^^
てか、こころんの是非聞きたい!!!
今どーなってんの~~!??

URL | cherryuu_tan #EUDBr31A
2009/07/24 15:31 | edit

yuuちゃんへ

yuuちゃん、一緒じゃ~~ん(笑)
届いたらわくわくすることも、
がっかりすることも、
解除が面倒なことも(笑)

メールの相手が可愛いyuuちゃんだから、
きっとわたしのメールも無意識のうちに合わせて
ふんわりしてるのかも~e-266

なに?なにか変化あったの~~?
え~~~っ!知りたい、聞きたい!
わたし?
ぷぷぷっ・・・・彼が多すぎて・・・(爆)

URL | こころ→yuuちゃん #-
2009/07/24 16:01 | edit

auから時々メールはくるけど携帯でネットしないからなのか余り何処からもこないなぁ。でもその「時々くる」au系のメールにボックスあけるまでちょっとドキドキしてしまったことに軽くムッとしながら見ないで削除なんだけどね( ´艸`)
迷惑系はフリメのほうによくくるかなぁ。怪しい所に行ったりしてないはずなんだけどね(笑)
かわいいメール、いいよねぇ。わたしもお友達で一人ほんわかかわいいメールと絵文字を組み合わせてくる子がいるの。
空気感もかわいいし、絵文字もきちんと選んでて可愛い(´▽`*)
わたしなんてクローバーばっかりだもんなぁ(笑)
ここちんはねぇ。んーー。そうだなぁ。少ないよね。絵文字。
メールだけじゃないけど、おひるごはんの記事もそうなんだけど、遊び言葉も時々入ってたりしてるけど簡潔で読みやすいよ。だから・・・記事を読み返してお腹すかせちゃうんだよねぇ(笑)

URL | ゆず #NWcY8HW.
2009/07/24 16:19 | edit

えへっ♪

たまちゃん、絵文字しかないからv-22
なんか自分の名前でるとドキッとするねv-10
ときめきは大事だぴょ~んv-238

URL | たまちゃん #-
2009/07/24 16:34 | edit

ゆずりんへ

迷惑メール、あれイヤだね~(¬з¬)
わたしも携帯には来ないな~。この前来た振り込め詐欺メールには驚いたけど(笑)

ゆずりんとのメールは、わたしにとって深い想いが込められてるからね(笑)
いつもお互い文字ばかりだよね。メールが続いたり途切れたり(笑)わたしにはそれが心地いいよ。
なんだろ、息が合うっていうのかな~。勝手に思ってごめんね(^^ゞ

遠くに住むゆずりんが、おひるごはんまで読んでくれてるなんて、わたしは嬉しいよ~(*^▽^*)ェ
お腹まですかせてくれてるなんて…
もう気づいてると思うけど、わたしもゆずりんにあやかってクローバー使ってるよ(笑)

URL | こころ→ゆずりん #-
2009/07/24 19:13 | edit

たまちゃんへ

たまちゃんのメールは、絵文字だけで気持ちが伝わってくるよ~(*^▽^*)ェ
使い方が可愛いな~って毎回思って、なんか彼女からメールが来たみたいな感じ(笑)
わたしは絵文字、使い方下手だからね。今度教えてもらおうかな。

ときめき?あらっ…たまちゃん、ときめいてるの?
だよね~、ときめき大事大事!おおいにときめこう!(b^ー°)

URL | こころ→たまちゃん #-
2009/07/24 19:19 | edit

すごいよくわかるよ!
自分で登録しといて怒るのもなんだとは思うけど
でも確かにあのワクワク感から一気に落とされるのは
嫌だよね~
私もいつも感じてたから、こころちゃんが同じこと日記に書いてくれてスッキリ。
私も絵文字苦手だな。使うんだけどうまく使いこなせない。
いつも同じような絵文字しか使わないのよ・・・
年かしら?

URL | ラブラブラッキー #Jtcj8rf6
2009/07/24 20:54 | edit

ラブちゃんへ

わっ\(◎o◎)/!ラブちゃんも同じ事思ってた?
そうなのよ。自分で登録しといて、いざメール来ると
腹立つよね~。けどどこにお得情報が隠れてるかわからないし、解除が面倒でついついね~。
ラブちゃん、歳だなんて(笑)まだまだいけるよ~(*^▽^*)ェ
わたしも絵文字のセンスなし(爆)

URL | こころ→ラブちゃん #-
2009/07/24 22:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/293-7c6698ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

