こころジカン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大雨。  

皆さん、大丈夫でしたか?
うちは避難勧告が出ました。
自然災害は本当に怖いですよね。
どうか被害がありませんように…。


そして、お知らせですが、
こんな稚拙なブログにいつも遊びに来て頂き、ありがとうございます。
ほんのわずかでも、どなたかの楽しみになっているなら幸いです。
ちょっとプライベートが忙しくなったので、
ほんの少しブログをお休みします。

頂いたコメントには必ずお返事いたします!(b^ー°)
いま何やってるの~?と気になる方は、メール下さい(笑)
メールフォームからでも、こころにビシッと届きます。


じゃあ、またね~(^_^)ノ
スポンサーサイト

category: おしらせ

コメント

お疲れ~

そういえば試験勉強もあったんだったね(>_<)
忙しいけど頑張って~
しんどい時はカツ丼でスタミナを!
またね~(^O^)/

URL | みこにこ #tuEXU5AU
2009/07/24 23:14 | edit

この雨であちらこちら大変みたいですね。
うちは高台なので浸水は免れてますが古い家なのでいつ雨漏りするかとそれが心配の種です。
ブログをお休みされるのですね。
たまにメールしますね!
落ち着いたらお食事にも行きたいですね(^^)

URL | テノリペンギン #-
2009/07/24 23:29 | edit

みこにこちゃんへ

えっ・・・?試験?勉強?・・・・
あ~~~、そうだったね~~~・・・

orz........

いや・・・カツ丼は今度の日食までお預けだよ~(笑)
みこにこパスタでスタミナつけようかな(笑)

URL | こころ→みこにこちゃん #-
2009/07/25 00:00 | edit

こころちゃん!!!
今度大連奢るから元気だしてぇ~←ってそんな問題じゃないだろっ

なんか全然力にも支えにもなってないけど、こころちゃんにはみんながいる!

一人じゃないからね~

まぁいつでもメールOKだぜ~

URL | つばめ #-
2009/07/25 00:01 | edit

テノリペンギンさんへ

雨・・・すごかったですね。
でもまだ降り続けているみたいで・・
心配ですね。
テノリペンギンさんのところは、雨漏りが心配なんですねe-330
どうか雨漏りしませんように・・・と願いますね。

メール、楽しみに待ってますね!
食事もいつでもオッケーですe-343
食事・・と聞いたら飛んでいきます(笑)

URL | こころ→テノリペンギンさん #-
2009/07/25 00:04 | edit

ブログ休まれるんですね。
落ち着いて、また再開されるのを楽しみに
しています(^^)v

メールはするかもです!
時間があったら返事下さい。

URL | ふくちゃん #-
2009/07/25 00:08 | edit

いつでも!

お腹壊すかもしれないけど、みこにこパスタOKよ♪
いらっしゃいませ~ヽ(^o^)丿

URL | みこにこ #tuEXU5AU
2009/07/25 00:48 | edit

つばめくんへ

そういえば、大連奢ってくれるって約束したよね?
指きりしたよね?ってしてないか(笑)
忘れてないからね~。
日替わりじゃなくて、大連飯店定食でお願いね!
餃子と八宝菜も別注文でお願いe-420

つばめくん、ありがと・・・
わたしはいつもつばめくんに支えられてるよ。
あらゆる面でこころをさらけ出してるからね(笑)
こころの大切なお友達です。

いつでもメールOKなんて、言ってくれてありがと(笑)
ちゃんとわかってるから大丈夫よ。
つばめくんの優しさオーラに、
ついつい甘えたくなるからあっぶな~~~い!(笑)

でも、ほんとにいつもこころの支えになってくれてありがと。

URL | こころ→つばめくん #-
2009/07/25 00:50 | edit

ふくちゃんへ

雨、大丈夫だった?
ブログはまた落ち着いたら再開します。

わたし、なかなか自分からメールってしない性格だから、
たいていみんなにメールする時はよほどの時か連絡事項があるとき(笑)
だから、ふくちゃんからのメール、楽しみに待ってますねe-343
時間なんて腐るほどあるから(笑)返事は早いですよ!

URL | こころ→ふくちゃん #-
2009/07/25 00:57 | edit

みこにこちゃんへ

みこにこちゃんって・・・
ほんとになんて可愛いんでしょ~ね~。
こころが男なら、絶対好きになってる(笑)
あっ、でもそういう目で見てないから、安心してね(笑)
襲わないからね~~~(爆)

みこにこカフェにしょうか?(笑)
パスタありーの、手作りケーキありーの。
って、めっちゃ迷惑だね。
でもいま、頭の中でものすごく妄想がふくらんだ(笑)

URL | こころ→みこにこちゃん #-
2009/07/25 01:01 | edit

こころん、おはよ~^^
ホント雨ひどかったね~(´-∀-`;)
ビックリしたよ~
今は長崎はやんでるけど、福岡はどうかな~??

てか、こころん、ブログお休みしちゃうの~!??
ううう・・・寂しい~~~ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
でも、絶対戻ってきてねー!
こころんのブログ、大好きだったから~!!!
って、いってる私も実はブログお休みしようかと思ってたりする^^;
たまにはメールちょうだいね~♪
私もメールするね!!

ではでは、素敵な週末をお過ごしください^^

**昨日はメールありがと~♪嬉しかったよ~^^
メルマガじゃなくてよかった(笑)

URL | cherryuu_tan #EUDBr31A
2009/07/25 07:32 | edit

yuuちゃんへ

福岡は今、晴れてるよ!
昨日はほんとにすごい雨だったね~。

お休みは、多分少しの間だと思うから~。
ちょっと気分を入れ替えることができたら、
またすぐ戻ってくるよ!
ひとことブログみたいなのを、さっきメールフォームの下に置いたから、そちらは気が向いたら更新していこうかなって思ってるよ。
このこと改めてお知らせしないから、
気付いた人だけって感じだけどね。
携帯からでも見れるけどURL必要だから、
もしあれだったら(あれだったらって 笑)言ってね!
メールでURL送るよ。

yuuちゃんもお休みするの?
あらららぁ~・・・寂しいじゃん!
恋バナ聞けないなんて。
またメールで聞かせてね!恋の行方を楽しみにしてるからね!

楽しい休日を♪

URL | こころ→yuuちゃん #-
2009/07/25 12:16 | edit

えーっお休みしちゃうのぉー?

せっかくまたひとつ楽しいブログを見つけたと思っていたのに
残念です。。。
過去の記事などもちょこちょこ覗かせてもらいますねー
直売所の方にはぜひ顔を出してくださいねー
心配だったら常連のペンギンさんやふくちゃんたちとご一緒にどうぞ。

URL | ゆき #-
2009/07/25 21:49 | edit

ゆきさんへ

ゆきさん、ブログやめちゃうわけではないので(^◇^;)
月曜日には復活してるかもしれないし…
またすぐ戻ってくるので、そんなにガッカリしないで下さ~い(m_m)

今日はお疲れさまでした。
直売所、ぜひ伺いますね!
場所がいまいちわからないので、ふくちゃんが一緒に行ってくれるって(*^▽^*)ェ
楽しみです♪

URL | こころ→ゆきさん #-
2009/07/25 22:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/294-8f3b72eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

