こころジカン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

こっそりと。  

ブログをお休みするなんて言ったから、
この記事に気付く人はいないかもしれないから、こっそり更新なんかしてみたりして(笑)

明日、正確には今日の試験ははっきり言って撃沈(爆)
最後までモチベーション上がらす、苦しい毎日でした。
あの事やあの事あんな事、ここには書けなかった、人に話せなかった苦しい出来事が多すぎました。
そのせいにするのは卑怯者かもしれないけど、
それらの出来事をバネに…という気持ちにはどうしてもなれない時だってあるのょ(笑)
強い人間ばかりじゃない。自分の弱さはよくわかる。

よく頑張ったねって自分で自分を褒められない。
それはわたしが一番よくわかってるから。


今日は関東に住む長~いお付き合いのブロ友かなちゃんから、
頑張れってサプライズがポストに届いてました。後日、紹介しますね!
そしてまたまた関東に住むブロ友ayuちゃんからの、大雨大丈夫?メール。
福岡グルメブロガーのmaeko39さんからの飛び上がるほど嬉しい励まし&お誘いメール。
近くに住む大切な友達のぐっとくるほどの優しい励まし、
ふくちゃんからのメール。

みんなみんな、ありがとう(*^▽^*)ェ
頂いた気持ちを両手に抱えて、試験に挑んできます。

とりあえず寝よっと。
睡眠不足はお肌の敵なりよ。
じゃあまたね~(^_^)ノ
スポンサーサイト

category: ひとりごと

コメント

みつけたにょ~♪

更新お休みってなってたけど、tomo粉ちょうど来たの~(笑)
本当は直メールしようかな??って思っていたけど
試験でいそがしいかなと思ってね。。。

大雨大変だったね・・・テレビや新聞でもいってたから
ちょっと心配だったんだ。

あと、ほんとに色んな事があったときって
自分を上に持っていくのが、難しいよね。
私もさ、やはり自分が納得しないと「その出来事をバネに。。。」って言えないよ~

でもこころんは、色んな友人がいて、みんな励ましてくれて
それって嬉しいよね♪
きっとこころんのお人柄だわ(お人柄って。。。お母さんみたい笑)

今日の試験、頑張ってね。
応援してるにょ~!!

ありゃりゃ。もうこんな時間!!
寝ないと~~~~~~~っ^^;

URL | tomo粉 #Oc/6cScc
2009/07/26 02:34 | edit

お帰り~

こっそりってところが可愛い!
でも、よかった、またこころブログが見れて(*^_^*)

今日は無事に試験会場に着いていますか?
あいにくの大雨だけど気をつけて帰ってきてね。

URL | みこにこ #tuEXU5AU
2009/07/26 10:20 | edit

全然こっそりになってないv-410

まぁ始めからすぐ更新はあるだろうと思ってはいたからブログ自体は心配してなかったよ(笑)

今日は試験??頑張って来いよ~

URL | つばめ #-
2009/07/26 10:27 | edit

交通機関、大丈夫だったかな~

今日は、福岡出てきてるんですよね。
交通機関、大丈夫だったかしら・・・

私、通勤2年間したことあるけど、大雨、大雪、事故等で
バスの中に、3時間缶詰なんていい方、5時間缶詰になった時は
「トイレのことは、考えない!」と、自分に言い聞かせながら
乗ってた事を思い出しました。

「無事である。」それこそが大切!

地盤緩んでるし、雨、景気よく降ってるし、
本当に、気をつけてね。

URL | maruko #-
2009/07/26 10:33 | edit

この雨の中の試験、会場に無事着いたかな?
試験終わってホッとするだろうけど、帰りの運転も気をつけてね~
って、帰ってからしか見ないか(*^_^*)

試験、お疲れ様(^^)

URL | ふくちゃん #-
2009/07/26 10:40 | edit

雨!雨!雨!

午前中が一番雨が酷かったから辿り着いたかな?
ちゃんと帰宅するまで心配だな~
さっきちょっとだけ外に出たんだけど巨大な水溜まりが多くてビビっちゃいました(汗)
くれぐれも気をつけてね。

URL | テノリペンギン #-
2009/07/26 12:16 | edit

tomo粉っちへ

tomo粉っち~~~e-266
北海道から心配してくれてありがと~~~。
うちは被害がなかったけど、市内ではあちこちで
床下浸水とかあって、大変みたい・・・。

そして・・・更新お休みって言ってたのに、
遊びに来てくれて、嬉しかったよ!
ひょっとしてわたしのことだから、更新してるんじゃ?って
思ったんじゃない?(笑)
直メールでも全然大丈夫よ~。
tomo粉っちとわたしの仲じゃん。

うん・・うん・・・今までに4回試験受けたけど、
今回が一番きつかったよ。
最後の最後までやる気がでなくてね。
でもほんとたくさんのお友達から励ましてもらったからこそ、
今日の試験を受けようって思えて、
全力で頑張れたよ!
応援ありがと~。

お人柄だわって(笑)ほんまおばちゃんの会話やん(笑)
人柄良くないんだけどね~(爆)
ありがたいのひとことだよ。

やけに寝るの遅かったね~。
ケーキでも焼いてた~?
たま~に美味しそうな香りが福岡まで届いてるよ~♪

URL | こころ→tomo粉っち~ #-
2009/07/26 22:20 | edit

みこにこちゃんへ

みこにこちゃ~んe-266
一日ブログお休みして、ちょっといい休暇になったよ(笑)
さすがに試験前だったしね~。
でもほんとは書きたいことい~~っぱいあるの。
それはぼちぼちね・・・

もうっ!そんなにこころブログ楽しみにしてくれてて、
本当にありがとう!
みこにこちゃんのためにも、これからも続けていくよ~。
いつも見守っててね♪

いま、メール届いたよ!
あとでじっくりお返事するから、
ひょっとして深夜になるかもしれないけど(爆)

今日はみこにこちゃんパワーをもらって
試験もばっちり終わらせたよ~。
来週のランチ、楽しみだ~!!

URL | こころ→みこにこちゃ~~ん #-
2009/07/26 22:25 | edit

つばめくんへ

つばめく~んe-266
うん・・・まさか見に来てくれる人がいるなんて、
夢にも思ってなかった(笑)
お休みするなんて、言わなきゃ良かったって思ったほど。
もう、これからは言わないよ~。

で・・・つばめくん、なんですぐ更新あるって思ったのかな~・・・
よくわかってるね~(笑)

試験、頑張ったよ!
いろいろありがとね~♪
また9月もあるから、よろしくね(笑)

URL | こころ→つばめくんっ #-
2009/07/26 22:30 | edit

marukoさんへ

marukoさ~~んe-266
今日はほんとにありがとうございました!
朝は、死ぬかと思った~(笑)
前が見えないほどの雨の中、
バイパス走ってぎりぎりに会場到着・・・
中止になってるかも・・と淡い期待を抱いたけど、
到着するとたくさんの人でびっくりしたよ~。
諦めず車走らせて良かったよ~。

バスの中で缶詰って、うっゎ~~~、考えただけで
こわ~~~い!!
自然災害ってほんと怖いよね。

午後からはお天気回復して、
楽しい時間が過ごせて良かったよ♪
また会おうね!!

URL | こころ→marukoさ~ん #-
2009/07/26 22:34 | edit

ふくちゃんへ

ふくちゃ~~んe-266
いつも励ましてくれてほんとうにありがと~。
朝、すごい雨の中、半泣き状態で車で行きました・・・
開始時間間に合うかなって心配だったけど、
なんとかぎりぎりに到着できて、
試験もばっちり!終わらせたよ~。

ふくちゃんのコメントも、
みなさんから頂いたコメントも、全部携帯に届くから、
リアルタイムで見られるんだよ!
さすがに試験中だったから、休憩時間に見せてもらったよ!
どんだけ午後の試験の励みになったことか・・・

ほんとにありがとう♪
いつも、ほんとに・・・・。

URL | こころ→ふくちゃ~~ん #-
2009/07/26 22:41 | edit

テノリペンギンさんへ

テノリペンギンさ~~んe-266
もうっ、ほんとにいつも気にかけてくれて、
ありがとうございます!
朝、一番雨がひどい時に車で行きました~。
途中で何度引き戻そうと思ったことか・・・・
大雨のバイパス・・めちゃくちゃ怖いっす。
もうあんな思いはしたくな~い!
帰りもバイパスが通行止めで、峠が片側通行っていう話を聞いて、
こりゃ~、福岡にお泊りかな・・ってちょっとドキドキしたんだけど、
遊んで帰るころには、すっかりバイパスも通れました。

心配や励ましをほんと~にありがとうございました!
おかげで試験もさくさくっと終わりました♪
終わったことはもう考えないようにしてるので、
早速、次の試験勉強までに何をして遊ぼうかって、
計画立ててます♪

URL | こころ→テノリペンギンさ~~ん #-
2009/07/26 22:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/295-7f6d1a61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

