こころジカン。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

終わったよ!(b^ー°)  

20090726193559
今月の試験、無事に終わりました。
とりあえず報告まで。

皆さん、本当にありがとうございました(m_m)


試験終わって、福岡グルメブロガーさん達とお茶して、
ルクルで買い物して、空港通りまで行って
ますみ屋でねぎみそラーメン食べたよ~。
あごだしベースであっさり系。

よっしゃ~!今から帰りま~す。
さっき友達に聞いたら、バイパス通行止めで、峠は片側通行なんだってね(; ;)
無事に帰られるかいな。

ブログお休みするね!って言ったにもかかわらず、
たくさんのコメントありがとー(^з^)-☆Chu!!
みんな、こころのことわかってるぅ(笑)絶対長い間、休むわけないって(笑)とくに、つばめくんっ!


こころ、涙の出てくる穴が尋常ないくらい大きいのよ。これホント!見せてあげるよ~。
だから涙ポロリときたよ~。

今日中に家に帰られたら、お返事しますね!

じゃ、まったね~(^_^)ノ

category: おしらせ

tb: 0   cm: 8

コメント

スムースに帰宅出来たかな?
試験お疲れ様でした!
今日は充実した一日だったみたいですね。

URL | テノリペンギン #-
2009/07/26 22:26 | edit

こころちゃん、お疲れ様~e-343

無事に帰り着いたかなe-3

今日はゆっくり休んでねe-446e-53

URL | みち #-
2009/07/26 22:43 | edit

テノリペンギンさんへ

テノリペンギンさ~~んe-266
スムース、スムース(笑)
雨もほとんど降ってなくて、朝とはうってかわって
素敵なドライブをしながら帰ってきました~。

毎度のことだけど、
試験終わったら、めちゃくちゃテンション上がっちゃうんで、
また明日からパワー全開で頑張ります★
疲れはやっぱあとから来るんですよね~(笑)
歳・・・?(爆)
いま、やりたいこといっぱいありすぎて、
時間がたりな~~~~い!

今日のオフ会、楽しかったですよ!

URL | こころ→テノリペンギンさ~~ん #-
2009/07/26 22:53 | edit

みちちゃんへ

みちちゃ~~んe-266
雨、すごかったね~。
みちちゃんとこ大丈夫やった~?
あと聞きたいことあるんだけど・・・
ごめんね~、わたし試験のことで頭いっぱいで・・
記念日忘れてたよ(汗)

おめでと~~~~~e-405e-405e-405
なん?なん?なんやった?素敵なプレゼンツはっ!

毎度試験が終わったら、不思議と疲れより、
開放感がめっちゃあってさ~、
テンションあげあげよ(笑)
この開放感、たまんないのよ~。
いまからみちちゃんとこに突撃できるほど(笑)

けど、みちちゃんのお疲れさまに、
こころ・・・癒されたよ~。
ありがちょね♪

URL | こころ→みちちゃ~~ん #-
2009/07/26 22:58 | edit

お疲れ様でした

試験も無事に終わったみたいで、なによりです。
朝とうって変わって雨も上がったから、帰り道も心配なかったみたいで安心しました(^^)

やりたい事いっぱいありそうだから、なにからするのかな?
まずは、今日はゆっくり休む事かな・・

明日はまた一週間の始まり(*^_^*)
お互いに頑張りましょう!!

URL | ふくちゃん #-
2009/07/26 23:31 | edit

ふくちゃんへ

ふくちゃんe-266
昨日は試験が終わって、テンション超あがり気味だったけど、
今朝になって疲れが一気に出て、
ぐ~~~~ったり・・・。

試験のことや帰り道のことなど、
色々ご心配かけました。

やりたいことでしょ?
とりあえず、オーダーいただいてる作品を
さくさくっと仕上げて、伴屋さんへ納品する作品を
少し編むことこかな~。
といっても、大学のレポートも書き上げなきゃいけないし、
9月の試験に向かっての勉強もあるので、
思いっきり遊べるのも、8月前半くらいかな~。

遊ぶときは思いっきり遊ぶ!をモットーにしてるんで、
今日からは勉強のことは考えません(笑)
今週は美味しいものを食べて、
まったりのんびり過ごしたいな~。

ふくちゃんもお仕事がんばっ!

URL | こころ→ふくちゃん #-
2009/07/27 09:54 | edit

おつかれさま!

無事試験終わってよかったねv-10
おつかれさまv-10
いい結果おまちしていますv-10

URL | たまちゃん #-
2009/07/27 10:23 | edit

たまちゃんへ

たまちゃんe-266
ありがと~っ。
今月は正直、投げ出そうかと思ったけど、
無理してでも受けといて良かったと思ったよ~。
さっそく例のレポートの清書にとりかかるよ。

グッドな結果を願っててね~。

URL | こころ→たまちゃん #-
2009/07/27 11:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/296-bb108506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

